スポンサーサイト


秋の新作ドラマ その1

新作ドラマ、皆さん、もうチェックされてますか?

今、お気に入りの番組は、
『江』『カーネーション』『嵐にしやがれ』『Aスタジオ』『鶴瓶の家族に乾杯』『ためしてガッテン』『しゃべくり007』
最近、トレンディードラマが面白いと思えなくなった私。
齢やな…(^^;)

懲りずに、新作ドラマをチェック。

オリーブのお勧めドラマ~

『南極大陸』
キムタク主演ものは基本見ません。
どの役も演技が一緒に見えるし、キムタク様々な感じがするので

今回、あまりの番宣ぶり、豪華キャストが気になって見てしまった。
元々、タロとジロの話は大好きだし
これが、予想に反してメガヒット
キムタクは、やっぱりキムタクだったけど、
皆が同じ目的に向かって頑張る姿に感涙
ワンちゃんたちも可愛いではないの。いい演技するなぁ~(演技なのか!?)

久しぶりに見る柴田恭兵は齢とったなぁ。。。(^^;)
あぶない刑事を懐かしく思い出す。

これから、どんな試練が待ち受けているのか!?
皆で、どう乗り越えていくのか!?
この先見逃せませんぞ!!


『専業主婦探偵・私はシャドウ』
深キョンは、いつまでたっても芝居がヘタなんだけど、
何か妙~な魅力がある。
古田新太も好きで、舞台に立つ古田さんは、あの顔なのに超~格好良く見えるから不思議。
何となく見たら、こちらもgood!

旦那一筋のおバカ専業主婦が、夫を取り戻すため探偵になり、成長していくお話なんだけど、
皆、それぞれが、気になる存在。
古田新太って何者?
父親の小日向文世って、ただの会社員じゃなさそう。裏に何かある?
旦那の藤木尚人は浮気してるのか!?
今後、どんな事件が出てくるのか?
何かハマル~
次回、期待大!!!



オリーブのお勧め出来ないドラマ。。。。

『家政婦のミタ』
「家政婦が見た」ではなく、「家政婦のミタ」だなんて、何ておもろいネーミング。
番組名でウケて見たが、、、、
何でも命令をきく家政婦。
自殺までも一緒に付き合うか?
設定に無理があるし、母の死を悲しんでいる子供達のシーンも、全く共感出来ず。。。
途中まで我慢して見たけど、最後まで見れなかった。。。
久々の松嶋菜々子の出演なのに魅力が生かされず、もったいない気がする。


『謎解きはディナーのあとで』
嵐の隠れファンとしては、翔君チェック。
原作も面白いみたいだし。
しかし、、、ど、ど、どこに興味を持てばいいのか、、、?
サスペンスとしても内容が…
翔君の演技にも魅入られず…
途中まで頑張ったけど、最後まで見れなかった。
ごめんよ、翔君。



オリーブの今後の気になるドラマ。

『妖怪人間ベム』
アニメは、怖いけど大好きだった。
配役、かなりイメージ違うけどぉ…どうなの~?(^^;)
♪や・み・に・か~くれて~立ちしょんべん♪
歌ったなぁ~。
すでに、元の歌詞思い出せず(^^;)


『僕とスターの99日』
何となく気になる。

『ランナウェイ・愛する君のために』
刑務所でのドラマって今までにあったっけ?
何となく気になる。

『DOCTORS~最強の名医』
何となく気になる。


あくまで、私の感性での評価です。
「その2」があるのか?
皆さんのお勧めも知りたいデス
スポンサーサイト

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

秋の編成

今年はあまり、はまるドラマがなかった気がする…
でも、やっと来たかな~っていうのがあるね(^-^)/

南極物語は、はまりそう!
スターと…は、楽しみ!
妖怪人間ベムも興味あり!
そして家政婦はみたは市原さん大好きな私は初めから見ないのだ~

又良い情報あれば教えてね~(^O^)

こんばんは♪

お久しぶりです(^-^)
この頃ビーズにはまっています(^-^;

私もあまりドラマ見ないんですけど、深田恭子ちゃん主演のドラマは面白かったです(^o^)
これから妖怪人間ベムを見ます♪

香奈子

ホント今年のドラマは不作でしたよね。
連ドラと大河ドラマ以外は、興味ナシでした。

さすが、テレビ博士、しっかりドラマチェックされてますね。
南極物語、やっぱ、はまりそうですよね!!
家政婦は、やっぱテレビ博士の読み通り、市原さんでないとダメなのだ~

忙しい時期に、新番組チェックするのはしんどいのだ~。
でも、ハマった番組を見続けるのは、1週間のゆういつ?の楽しみになるのだ~(笑)

ピーヒャラ5656さん

お久しぶり~(^-^)
ビーズにはまってるんですね。
前はガーデニングだったし、多趣味ですね(^-^)

私も、最近ドラマは見ない、というか、見たいものが全然なかったんですけど、
今回は、大人(?)でも、楽しめるものが多そうですよ(^o^)
妖怪人間ベムも期待大!

No title

「南極…」は、犬がかわいそうなので見ないことにしました(涙)
おまけにキムタクやし…(笑)

「家政婦…」は、一応第2話までミタ orz
こちらは、頑張ってリアルタイムで見たいなぁ。

あと、「蜜の味」も第2話までチェックしました。
ま、これからの話の展開次第で、どうかなぁ????

後は、「韓流」を2本。
もうすぐ3本になる予定(爆)


1台しかテレビがない我が家。
チャンネル争いでは負けてしまうし、録画しても
見るのが家族が寝静まってからになってしまうから、
消化しきれず、結局見ないで削除ってパターンやねん。
だから、かなり絞ってるよ。
なので、ただ今、ボーナスでもう1台検討中。


No title

こんにちは。基本的にドラマは見ない...と言うか、最近はテレビ見ないっす。

いろいろ業界も苦労しているんですけどね、何処を回しても、ジャニーズばっかりで、本当の役者は減りましたね~

真姐さん

「南極…」は、犬がかわいそうやけど、そこがいいのよ~(笑)
キムタクは、キムタク色全開やったわ(^^;)

「家政婦…」は、面白かったんや!?
どこが良かったんやろ?(^^;)

韓流は、1話逃すと全く解らなくなりそうなので見てません。。。

あと、妖怪ベムは、見る事にしました。
福君が可愛いよ~。
癒やされる(*^_^*)


1台しかテレビがないのかー。
チャンネル争いって母親は家事しながらやから集中出来なくて負けるよね。
娘がデカイ顔して見てるんよね。。。
ハイ、すみません。

是非、ボーナスでもう1台!!

Re: No title

ドラマは見ない...やっぱ、テレビの裏側を知ってると冷めちゃうのかな。。。

業界も苦労してるんですね。
最近CMがやたら多くて、ウザイんですけど、安いCMで数で稼いでるのかな~と想像してます。

ジャニーズで、唯一好きなのが嵐なんです♪
どの子も性格良さそうだし、仲も良さそうで、見ていて癒やされます。
もし、それが嘘でもいいんです。
癒やされればそれでいいです(*^_^*)
でも、コンサートに行きたいとは思わないけど(^^;)

因みに、私の時代のジャニーズアイドルは、タノキンでしたが、全く興味がなく、
中条きよしにLOVEな変な中学生でした(^^;)
最近、またトシちゃんが出てきたけど、
未だにお高くとまっていて、、、可哀想だけど、もういらんと思います(-_-)

中条きよしって・・・(笑)

中条きよしファンって初耳やったわ~(笑)
中学生で中条きよしって渋過ぎるにも程があるで
でもなんで?なんで中条きよし?必殺?

そうそう、ドラマね!
韓流5本と日流?が「南極」「ミタ」「蜜」「ベム」「シャドウ」
ドラマに振り回されてる毎日です
「南極」はぴっちり6:4分けの彼目当てです(笑)
船内にいてても眩しそうな目の彼(笑)


みんみんさん

ふふふっ、テレビっ子、新番組ネタに食いついたね(笑)
中条きよしファン話はしてなかったかな?
クラスで一人の中条きよしファンやったで~(笑)
勿論、必殺です。
タラリと垂れた前髪が素敵すぎやったわ。
鬘を取った姿を見た時は、おっさんでショックやったけど(笑)

韓流5本に日流5本!?
ドラマに振り回されすぎやで~。
1週間は、7日です(笑)

「南極」のぴっちり6:4分けの彼は、いつも眩しそうやな~。
私も気になってました。
ま、白夜ってことで(笑)

最近は、仕事が忙しすぎて、録画がたまる~(T_T)
石鹸の準備もあるし~(汗)
「ランナウェイ」「僕とスター」「名医」は、一話を逃したし、却下かな。。。
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
