スポンサーサイト


夏のバーゲン戦利品♪

久しぶりに書いちゃおう~

夏のバーゲン戦利品~♪

わっぱ弁当箱 2割引き
ブロ友、ピーチャラさんが、ブログで紹介してくれた時から、ず~っと欲しいと思っていたわっぱ弁当箱、
高いお買い物なので、ず~っと品定めをし、セール時期まで待っておりました。
大館工芸のわっぱ弁当箱は、秋田産の檜を使用し、香りがとってもgood
余分な水分を吸収し、ご飯がべたつかずとても美味しいらしい~。
せっかくのお弁当箱も、お弁当を作らないと意味がな~い。
作りますとも!
秋になったらね♪
電子レンジは使えないよ~。




カットソー半額
画像暗し…(^^;)
画像では見えにくいけど、地模様と光沢が素敵なのよ~

カットソーべーじゅ


カットソー半額
お袖がシースルーで、うっすら見える花柄がよろし

カトソー花柄   カットソー花柄アップ


ブラウス ベージュ花柄 半額
可愛すぎないフリフリ感と、落ち着いた花柄が素敵

ブラウス花柄   ブラウス花柄アップ
     


秋冬用パンツ2割引
こんな事ってありませんか?
バーゲン品の横に、それとなく秋冬用が置いてあるってこと…
うっかり試着しちゃいました。
定価にもかかわらず、とっても気に入ってしまいました。
こういうのに限って、これがまたよく似合うのよ(^^;)
よく行くブティックだったので、私のお気に入りさに負けて(?)割引きしてくれました。
粘ってみるもんだわね~。

パンツチェック

前も後ろもかわゆい。
前のボタンもラップっぽくて可愛い♪
made in nippon と書いてます。
japanと書いてないところが笑える。
パンツチェック前   パンツチェック後



スパッツ 定価
これまた、やっちまったなぁ~の定価品です。
一枚欲しいと思っていたので、購入~。
履き心地もラクチンだったので、重宝すると思います。

スパッツ



バッグ 半額
秋から使うのにいいんじゃな~い?
A4の本が入る大きさなのでOK牧場。

花柄バッグ



パンツ 300円

ふふふっ。
とってもお安いのに履きやすい。
ベージュで、うっすら縦ラインの入っているシンプルタイプ。

パンツベージュ



日除け手袋 3割引

母が、もう1枚欲しいと言っていたので、プレゼント。
デザインと色も上品で気に入ってます。

日除けカバー



黒バック 66%引き
こちらは、母親の誕生日のプレゼント用。
黒地にグレーの模様。
中が綺麗なパーブル。
母親は、パープル大好きなので、気に入る事間違いナシ!!
10月の誕生日まで待つのだぞ

母バッグ



ポロシャツ 6割引
父親のお誕生日のプレゼント用。
父親は、センス悪いくせに、好みにうるさいので、試着しに連れて行った。
なかなか似合うやん。
若っぽく見えるやん。
中に長袖のアンダー着たら、着れる着れる。
12月まで待つのだぞ

父ポロシャツ



シャツ 6割引

父親のお誕生日のプレゼント用。
うん、ドット柄は、持ってないし似合うんじゃない?
やっぱり、12月まで待つのだぞ

父カッター


バーゲンって楽しいね~。
お誕生日プレゼントも、1枚の予算で2枚買えるし♪
普段は、ほとんど買い物はせず、
バーゲン時に、一気買い。
もう暫くは、買い物しないぞ~


しかし、画像の登録数が多くて、アップするの疲れる~
連休でないと、出来ないわ…





スポンサーサイト

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どえりゃ~買い込みあしたね~。ぷぷっ。

どれも可愛いですが、特にチェックのパンツはええですね。

この所始めたビーズ編みにお金がかかるので、何だか買い物してません。
ビーズ編みの、がま口いりますか~?可愛いよ~。
幾つか編んでいるので(平行に)、出来たら無理矢理送りつけます(笑)

すご~い

オリーブさんは買い物上手ですね!
お洋服もバッグもお得でステキなものばかり~

わっぱ弁当箱購入したんですね。しかも本場大館産!割引とはいえ、けっこうなお値段だったでしょ?
私のも一応国産品ですが、楽天の訳あり商品で安いものです(^-^;

曲げわっぱ弁当は詰めるのが楽しいですよ~作ったら是非画像アップしてくださいね!

わお~

久しぶりにオリーブさんのバーゲン戦利品見ました~
いやぁ~以前も凄いと思ったけど今回も凄いわ~(^o^)/
秋冬物を割引させるなんて流石~~

お父さんとお母さん、それぞれ数ヵ月お待ちになるんやね

しじみさん

割引き、お得って言葉には、とっても弱いのです。
ぷぷぷっ。

わたしも、一番のお気に入りがチェックのパンツなんです~。
定価の商品を値引きしてくれたところが良いですわ。
えっ!?ポイントそこでない!?(笑)

ビーズ編みの、がま口、ほっすぃ~!!
無理矢理送りつけてください(笑)
楽しみにしてますわ~♪

ピーヒャラ5656さん

バーゲン時には、いつも燃えます!
でも、人混みが嫌いなので、ひっそりした百貨店、個人ブティック狙いです(笑)

花柄、スパンコール、ビーズ、ヒラヒラが特に好きです。
この齢で、どないやねん…という感じですが…(^^;)
ええの、ええの、ファッションなんて自己満足さ~♪

わっぱ弁当ついに購入~~~!!
私も、楽天で随分探したんだけど、レビューで、「接着剤の臭いがする」というコメントが多く、
ハズレに当たったら嫌だな~と百貨店で、くんくん臭いを確認し
あまりの値段に腰が抜けそうだったので、安くなるのをずーっと待ってました(笑)
木の香りがいいですね~♪

曲げわっぱ弁当を使うのは、秋頃からになりそうです。
今は、節電で会社の温度が高くて腐りそうなので(^^;)

香奈さん

久しぶりにバーゲン戦利品、アップしました。
画像登録するのが邪魔くさくって、アップするのも面倒ですわ~(^^;)

バーゲン時は、一気に買うけど、普段はパンストすら買いませんので。
破れたのを合体させて使いま~す。
靴下もバーゲン時の7足1000円狙い!
普段は、穴も縫ってふさぎま~す♪
どうしようもなくなったら、雑巾にしま~す(笑)

お父さんとお母さん、それぞれ数ヵ月待ちです。
じっと待つのだぞ~(笑)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
