

サンデーショップ終了~

小阪の手作りイベント サンデーショップが終了しました。
お立ち寄り下った皆様、ありがとうございました


ずらりと並ぶショップ

サンデーショップずらり


オリーブsavonのコーナー
贅沢にも、1人で、1テーブル使わせて頂いてます

石鹸コーナー 看板


今月の私のお勧め
ワンちゃんバッグ。
ワンちゃんバッグといえば、カゴ!
というイメージを持っている私には目からウロコ。
サイドは、メッシュになっていて、飼い主さんも中の様子が見れるし、
ワンちゃんも息苦しくなさそう。
飾りのキラキラも安っぽくなくて、キレイで高級感がある。
それもそのはず…

ワンちゃんバッグ

ハリウッドスター御用達らしいです。
私には、どの人がどうスターなのかチンプンカンプンですが、
そういう方々が持つと、更に高級感がアップするような気がしますね

ハリウッドレセブ御用達

同じブランドの首輪
こちらも色といい艶といい高級感アリ!
色もデザインも豊富なんですよ。

首輪



次回、サンデーショップ開催は、毎月第3日曜日
8月21日(日)10時~4時

サンデーショップのブログは、こちら
手作り石鹸は、ネットショップ【オリーブsavon工房】でも、購入頂けます
ワンちゃんバッグ、首輪はこちらで購入頂けます。お問い合わせ下さい。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

セレブ~

な感じですね~。イベント、お疲れでした。
わたくしは、いよいよ来週ですわ。

お疲れ様でした!

昨日はどうもありがとうね(^_-)
午後から暑さは大丈夫でしたか?
オリーブさんの石鹸を友達にも使って貰えるのが
とても楽しみ~☆
綺麗にディスプレイもして、さすがでした!(^^)!
またお邪魔しますねe-252

Re: セレブ~

お値段もセレブでした(笑)

屋外だったので、倒れそうに暑かったです。
みんな、午後から元気がなくなってましたもん(笑)

来週のイベント、体に気をつけて頑張って下さいね。

香奈子さん

昨日は、暑い中、お越し下さってありがとうございました。

午後からの暑さは、ハンパなかったです(^^;)
私の部屋のクーラーも故障していて、、、別の部屋で寝れば良かった(>_<)

石鹸も購入頂きありがとうございました。
プレゼントにして頂けるなんて光栄です~☆

ディスプレイも褒めて頂いてありがとうございます。
スペースをしっかり頂いているお陰デス!(^^)!

また、遊びに来て下さいね。
お待ちしておりま~す。

No title

お疲れ様でした~~~!
そして、ご紹介ありがとう~~!

見れば見るほど欲しくなるねんけどね~このカバン。
ソルがあと13キロ小さかったわな~(爆)

No title

素敵なお店ですねv-254
女性らしい優しい感じが伝わってきました絵文字:v-10]

べスパMさん

ありがとうございます♪

女性らしいかどうかは…(^^;)
優しいかどうかは…(^^;)
そんな雰囲気のショップにしたいデス♪

Re: No title

お疲れ様でした~~~!
暑かった~~~(^^;)

あのカバン、ホントいいですよね。
百貨店なんかで置かせて貰えたらいいねんけどなぁ~。

ソル君、減量13キロ…
無理だな~(爆)

リンク付けるの忘れてたので付けときますね♪

オリーブさん お久しぶりです!地震の時はいろいろお気遣いありがとうございました。

ブログお引越ししたのですね。私も最近ずっと更新してなかったので気づきませんでした(^-^;

これからはこちらにコメントしたほうがいいのかな?
ネットショップ頑張っているんですね。私も今度注文しますね!

ピーヒャラ5656さん

お久しぶりで~す!
お元気でしたか?

地震の時、結局何も出来ませんでした(^^;)

ブログは、暫くこちらと同時進行してたんですが面倒になってきて…(^^;)
楽天ブログは、ブログ友の更新チェックの為にあけてますが、
私の日記はこちらに完全に移してますので、こちらにコメントして貰った方が助かりますm(_ _)m

ネットショップも始めました。
春と秋には、新作をアップしていく予定ですので、見に来て下さいね♪

質問~

オリーブさん こんばんは(゜▽゜)/

ネットショップの商品を早速買いたいなぁ~と思ったのですが、目当てのものが残念ながら売り切れでした(:_;)

そこで質問ですが、予約はOKでしょうか?(^O^)

ローズクレイ石鹸なのですが…

次回出来た時に買いたいのです~

ピーヒャラ5656

こんばんは。
お問い合わせありがとうございますv-398

クレイは、汚れの吸着がよく、サッパリした感じになりますので、
春制作のものとなります。
主に、春はサッパリ系、冬はしっとり系がメインになります。

毎回、何を作るかは未定で、その時の気分次第(^^;)
今回人気だった、アロエ石鹸とローズクレイ石鹸は、来年の春に作る予定にしてます。

次回、秋制作予定ですが、1個だけ別のものを作るって事は出来ないので、
半ブロック単位(300g程度、石鹸5個分ぐらい)でしたら、生産出来ます。
例えば、今期、別注でご注文頂いた方は、“オリーブオイル主体でローズマリーとペパーミントの香りで作って欲しい”という依頼でした。
こんな感じで、別注の予約も受けています(*^_^*)

ローズクレイ石鹸1個でしたら、来年の春になりますが、予約OKです♪
数量が少ない場合で、日数に拘られない場合は、通常の送料525円ではなく、
ゆうパックでの出荷も可能ですので、ご相談下さいね。

次回、秋のものもすでに思考中なんですが、
敏感肌の母からの希望で人気のあった“たまご石鹸”や、
他に“蜂蜜石鹸”“マイルドカロチン石鹸”は作る事にしています。

“マイルドカロチン石鹸”は、無着色なのに綺麗なオレンジ色で、無香料。
こちらは、軽いアトピーの方が、毎回リピートしてくれる石鹸で定番石鹸で人気です。
ブログトップの籠に入ったマーガレット型をしたオレンジの石鹸がそうです。
ローズクレイ石鹸は、来年の春になってしまいますので、
秋の石鹸を見られてから、予約して頂いても遅くないと思れますが…。
充分時間はありますので、お考え下さいね♪

なるほど~

季節ごとにいろいろあるんですね~

では、ローズクレイ石鹸は来年春のお楽しみ、ということで…
まずは秋に作る予定のマイルドカロチン石鹸を予約したいです(^O^)
うちの息子がアトピー肌なので…2個お願いします!

こまめにブログチェックしますが、作る時期になったら連絡いただけるとうれしいですO(≧∇≦)o

ピーヒャラ5656さん

前コメントのタイトル、呼び捨てになってました。
すみません!!(>_<)

石鹸は、季節にあったものを、と考えてます♪
それと、マイブームと(笑)
リクエストされれば、創る事もありますので、遠慮無く意見して下さいね~。

マイルドカロチン石鹸、2個了解致しました。
確保しておきますね。

連絡も了解しました♪
石鹸の紹介をアップした後、こちら見て下さいって形でメールさせて貰いますね。
予定では、9月後半~10月後半にかけて一気に創ります。
仕上がりは、2ヶ月要するレシピもあるので、11月~12月頃になる予定です。

ブログの方は、あまり更新されていないようですが、そちらにメッセージしても大丈夫ですか?
携帯の方にしましょうか?

オリーブさんへ

携帯へのメールでOKです!(^O^)
お知らせ楽しみに待ってますね!o(^-^)o
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
