スポンサーサイト


しんかなcityハンドメイドフェア 終了~♪

しんかなcityのハンドメイドフェアが終了しました。

雨の中、遠い所から来て下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


こちら、私オリーブsavonと、イベント仲間JUNさんのブースです。
ピンボケですみません(汗)
周りには、たくさんの作家さん達のブースもありました。

しんかなブース300


今回、たくさんの中、何をやってるのか、遠目でも分かって貰えるようにとボードを作ってみました。
周りの薔薇は、私の手書きなんです
パソコン印刷だと思われている方が多く、嬉しいような…寂しいような…
いつかは、トールペイントの作品も出していきたいと、ただ今修行&模索中です

ボード全体300


大好きな石鹸たち、今回は、種類を多く作ってみました。
8種類の石鹸、">詳しい説明は、こちら からどうぞ
一番人気が、ダントツで『アロエ石鹸』。
この『アロエ石鹸』は、敏感肌の母もお気に入りで、
友人から、「最近キレイになったんじゃない?」と言われたらしく、
「イベントに全部持っていかんといて~」と何個か確保させられました(^_^;)

しんかn石鹸400


こちらが、同じブースのパステル画&スイーツデコのJUNさんのコーナーです。
回を増す度に、作品が増えてます。
睡眠時間1時間で、頑張る時もあるそうです
スィーツデコは、とっても人気で、食い入るように見られてる方や、何度も見に来られる方も多かったです。
パステル画を写すの忘れてました…(汗)
JUNさんのブログはこちら

しんかなjun300

しんかなJUN2


素敵な出会いもありました。
お隣のブースの革細工の作家さん。
レイアウトもすごくセンスが良くって上品。

革細工400

特に、目を引いたのが、こちら。
革が光っていて、とてもキレイだし、先にもアクセントに光る石が付いてます。
これって、百貨店に飾ってあっても不思議ではないぐらいです。

革細工アップ300



今回、リピーターの方も来て頂いていて、一人で6個も石鹸を購入して下さった方も
せっかく来たので買いだめしたいという事でした。
気に入って、また来て下るのが一番嬉しく、幸せを感じます。
また、熱心に話しを聞いて下さる方もいて、ありがたく楽しく感じました。
そういう方々に出会うと、頑張ってきて良かった~~~~って思えます

そして、多才な作家さんたちの出会いも楽しく、勉強になります。

今回は、足場の悪い中来て下さりありがとうございました。


次回、イベントは、7月17日(日)(毎月第3日曜)
東大阪 小阪のサンデーショップに参加予定です。
正式に決まりましたら、ブログにて発表させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、おつかれちゃ~ん♪

早速、石鹸使ってます。まずは、アロエから・・・。
私も、オリーブ母のようにきれいになったって言われたい。

それぞれの作家さんのこだわりの個性があって
とても楽しいイベントでした。
とっても気になるシェルフがあったんだけど、
帰りが大変そうなので諦めました(涙)

また、次の機会を楽しみにしています。
トールペイントが並ぶ日も待ってるよ~♪

真姐さん

遊びに来てくれてありがとう~♪
真姉さんも、久しぶりに少しはゆっくりできたかしらん。

早速、石鹸も使ってくれてありがとう♪
アロエ石鹸は、私も母もお気に入り。
真姉さんもキレイになってや~。

全員の作家さんを回れなかったけど、
みなさん それぞれの個性があって、同じジャンルでも雰囲気が違ったよね。
多才な人が多くて面白いなぁ。

とっても気になるシェルフ…ゲット出来ず残念やったね。
みんみんさんは、何やらゲットしてたみたいやけど(笑)

また、機会があれば遊びにきてね。

トールペイントも頑張りま~す!

お疲れ様!

コメント遅くなりました。
お疲れさまでした(^O^)
トールペイントも頑張ってるんですね☆
オリーブさんのことだから、一生懸命修行中なんでしょうね!
作品展示も楽しみです~~♪
イベント、盛況だったようで素晴らしいe-267

香奈子

コメントありがとうございます♪

トールペイント、頑張ってるというより、楽しんでます☆
でも、作品展示出来る程度には上達せんと!!

イベント、友達が来てくれて、たくさん買ってくれました。
そのお陰で黒字になったような(^_^;)
友達に感謝です(*^_^*)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
