スポンサーサイト


サンデイショップ終了しました

小阪のサンデーショップ無事終了しました。

初めての参加で、ちょっぴり緊張。

皆さんとても優しくて、初参加の私にいろいろと声をかけて気遣ってくれました


みなさんの作品を紹介しちゃいます

手作りの服を着たキューピーちゃん。
黒人っぽいキューピーちゃんが、みょうに可愛いデス
キューピー250


ワンちゃんのぬいぐるみデス
完成度高っ!!
もっとアップで撮ったら良かったなぁ。。。
ぬいぐるみ250


和柄のお着物デス
小さくて見にくかったですね。。。
前回来たときには、蓋付きの針山があったりして、作品も変わってます。
和柄置物250


犬用の首輪、
これ、なんと手作りなんです!!
しかも、デザイン、生地、柄のオーダー作りも可能らしいです。
首輪250


ワンちゃんの手作りおやつ。
ナント、8時間もかけてじっくり制作してるんですって!!
それなのに、このお値段
安すぎませんか?(^_^;)
手作りおやつ250



以前、「天使のはね~ふわり~」のイベントで何度かご一緒させて貰っていたcooさん
無添加のワンちゃんのおやつに、グッズ。
左上のボーダーのタオル地の服。
夏に濡らして着せると、熱中症防止になるそうですよ。
その上のプーさんのシャツ、この服、どれもセールで1000円でした!!
無添加250


わたくし、オリーブsavonの手作り石鹸のコーナー
今回は、小豆石鹸とアロエ石鹸、本つげのブラシを用意しました。
どれも、私のお気に入りばかりデス
サンデー350

小豆石鹸300 アロエ石鹸





次回、サンデーショップ、6月19日(日)10:00~16:00
  (オリーブsavonの参加はありません)














スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月は残念!
またの参加をお待ちしておりま~す!^^

cooさん

先日はお世話になりましたm(_ _)m
また、参加させて貰いま~す♪

お疲れ様でした!

あれれ~サンデーショップ、今日じゃなかったの~?
オリーブさんの新作、小豆石鹸を楽しみにしていたのです~
来月は参加できないんですね…でも又参加される時、お会いできます様に(^^)d
お疲れ様でした

ショック!!

お疲れ様でした。

日曜だとばっかり思ってたわ…orz
う~ん、残念。
次の機会を狙うワン♪



香奈子

サンデーショップ、先週ですよ~
なんせ、私のブログはリアルタイムではないので…
疲れ果てて、すぐのアップは無理っす(^_^;)

小豆石鹸もなかなかですよ~
来月は、堺のイベントに参加するので、サンデーショップはお休みさせて貰います。
また、サンデーショップに参加させて貰うつもりなので、
時間が合えば、自転車で遊びに来て下さいね(^^)d

真姐さん

サンデーショップは、先週の日曜ですよ~orz
ブログのアップは、疲れ果てて即日のアップは無理~~~~(>_<)
体調も悪い…
漢方合わせてもらいに走りましたわ(-_-)

来月は、堺のイベント
7月は、サンデーショップに参加出来るかな。
いつでもお待ちしてますよ♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
