スポンサーサイト


チャリティーマーケット 無事終了~

チャリティーマーケット 無事終了しました。
たくさんの方に来て頂けて、会場は人でいっぱい。
ありがたい事に、完売された作家さんもおられました。

すでに、売上金の一部を東日本大震災の義援金として、
主催者さんのかんしろさんより、送金されました。

お送り出来る金額は、


電卓



何て、ゲンのいい数字でしょう!!

スピリチュアル的には、
ふと、目にしたり、何度も目にしたり、気になったりする数字には、
何らかの意味があると言われているそうです。

“7”のゾロ目で調べてみました。

数字は天使からのメッセージ

天使はあなたに拍手を送っています。
おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。
そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。
これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。

ですって。


この金額をみて、感激して涙ぐまれる作家さんもおられました。

それもそのはず、家庭や仕事をもった人達が、
この日の為に、一生懸命準備されてきました。
徹夜で作業された方や、当日体調が悪い中、来られた方もおられました。

「自分達にも何か出来る事はないか…」
という想いで立ち上がった企画でしたが、
たくさんの方に来て頂けて、良い物を安くでゲットしたと喜んで下さった方もおられたようで、感動もひとしおです。

私自身、作品を持参する事は出来ませんでしたが、
素敵な方達と一緒に、少しでもお手伝いさせて頂けた事に感謝です。
でも、これで満足して終わってしまってはダメなんですよね。
ここからまた、何かに繋がっていければ、、、と思います。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなの気持ちを認めてもらえたような、不思議な数字ですね。
でもオリーブさんの言うとおり、これで終わりではなく、
これからも一人ひとりができることをやっていかなければと思います。
オリーブさんもお忙しい中お手伝い本当にありがとう!e-420

お疲れ様でした

長丁場、お疲れ様でした。

素敵な企画でした。
私も、微力だけど、協力できて嬉しかったわ。
小さな力も、たくさん集まれば・・・
ホント、そうやねぇ。
復興までは、きっと長い時間がかかるから、
できる事をコツコツ…やね。

今度、石鹸があったら、ガッツリ買わせて頂きます。
楽しみに待ってるわ~。

JUN さん

体調の悪い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
7のぞろ目が出た時は、驚いたね。
偶然とは思えなかったわ。

作家さんたち、みんなとは話しが出来なかったけど、また、色んな人と一緒に何かを出来たらいいね。
また、よろしくお願いします~^^
次は、サンデーショップで♪

真姐さん

遠いところを来てくれてありがとう~~~!!
おまけに、ご購入までして貰ってありがとう~~~~!!
7のぞろ目の中には、真姉さんの協力も入ってます♪

石鹸があったら、ガッツリだなんて~。
嬉しい言葉をありがとう♪
また、いろんなものに参加して挑戦していこうと思っているので応援お願いしま~す。
真姉さんも楽しんでね♪

ありがとうございました♪

 人見知りな私に優しくお話してくださりありがとう
ございました。いろんなイベントに参加させてもらって
ますが 先日のイベントはとてもあたたかく和やかな
イベントでした。本当にお世話になりありがとうござい
ました。
 また ご一緒できたら嬉しいです♪

ivory

こちらこそ、ありがとうございました♪

人見知りなのに、あちこちのイベントに参加されてるんですね。
スゴイですね♪

先日のイベントは、趣旨が趣旨だけに、とてもあたたかなイベントでしたね(*^_^*)
今まで、ラッキーな事に和やかなイベントしか参加した事がないんですよ(笑)
これからは、いろんなイベントに参加していきたいと思っているので、
また、ご一緒出来る機会がありました嬉しいデス♪

お疲れ様でした。

私としたことが、オリーブさんの記事を見落としていました。
イベントのお手伝いお疲れ様でした(^^)d

皆さんの気持ちが籠った素敵なイベントに沢山の方々が来られたんですね!
素晴らしい☆
金額の数字が驚きです~天使の祝福ですね(^^ゞ

香奈子

いえいえ、私こそ、なかなかコメント出来ずにすみません(^_^;)
でも、ちゃんと読んでます(^^)d

イベントは、たくさんの方に来て貰えて良かったです。
今までとは違った雰囲気で、また別の楽しさがありました。
でも、何もしてないのに疲れた~(笑)

この数字が出た時に、JUNさんが、これって何か意味があったんだよね?って言ったんです。
確か、天使からのメッセージとかなんとかだったなーと、
香奈さんの事を思い出していました^^

今は、次回、イベントに作品が持っていけるように頑張って石鹸仕込んでます。
でも、何かうまくいかな~い(>_<)
って、毎回言ってますよね。
でも、まぁ、何とかなるんですが。
完璧を求めるからあかんのかなぁ~(^_^;)

No title

こんにちわ~。
また思い出すイベント・・・
とっても充実してました。

またお会いできるかな??
楽しみにしてますぅ

めがっち

こんにちわ~。
イベント、とても充実でしたね。
しかも、ミラクルな数字♪

あの後、ブログを読んで驚きました!!
仕事終わりのパン教室、週1回じゃなかったんですね。
パワフル~(^^;)
身体壊さない程度に頑張って下さい♪

またお会いできるといいですね。
その時を楽しみにしてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
