スポンサーサイト


プチイベント  手作り石鹸出品 ~命泉堂にて~

プチイベントにて、手作り石鹸を出品する事になりました~

 プチイベント 『天使の羽~ふわり~』 



◎日 時 : 2 月13日(土)AM12時 ~ PM15時
◎場 所 : 命泉堂セミナールーム
         (八尾市北本町1-3-30 ハーモニアス北本町1F近く)


            命泉堂
   ※近鉄大阪線 八尾駅 西口より徒歩3分 


        
◎出展メンバー・内容

【サンキャッチャー 販売】  かりん

*スワロフスキークリスタル&ビーズを使ったサンキャッチャーは、
おひさまのヒカリがあたると、周りに小さなプリズムが見え隠れするインテリアです。
キラキラ~が、乙女ココロ?!を、思い出させてくれる そんなサンキャッチャー、よろしければ、見にいらしてくださいね。
・当日、会場でのご注文も承っています。
・おひとつ 1500円から
 

【手作り石けん 販売】   オリーブsavon  

“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとし、アロエ、精油、オリーブオイル、炭、卵黄、チョコレートなど、
なるべく自然の素材を選んでいます。
1ケ月半という歳月をかけて、じっくり作った色んな顔をした石鹸を覗きに来て下さいね♪
     
                    
【パステルアート】
 
*オリジナルアートの展示・販売
*パステル和(NAGOMI)アートの体験
パステルを指やコットンでくるくるするだけで、誰でも簡単に描ける
楽しいアートを体験してみませんか?
・予約不要・受付12時~14時30分
・料金 1枚 1,000円(材料費込、30分程度)
        パステル和(NAGOMI)アートインストラクター JUN


【リーディング】

*カードリーディング&他、必要に応じてのリーディング
・4名様限定とさせて頂きます。 ※受付14時半まで。 ※予約も受付ます。
・オリジナルスプレー“Angelic Shower”のお試しコーナーをご用意します♪
・料金  30分  2,000円
~Sweet*wings~ 香奈子〔エンジェルコミュニケーター/AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
            





サンキャッチャーを創られるかりんさん。
彼女のサンキャッチャーは、今までに何回か購入させて頂きましたが、
とっても素敵
あっ!サンキャッチャーって窓辺に吊すんですけどね、
太陽の光が当たるとプラズマの光が壁に映って綺麗です。
風に揺れてその光も揺れる。
たまの休日には、その光をぼ~っと眺めて心を癒します
風水的にも良い気を取り入れらるっていいますもんね

それに、以前頂いた時には、う~ん、こっちの吊りタイプで、トップはこれがいいんだけどなぁ~と悩んでいる私に、
じゃあ、お好きなものを組み合わせましょう!
とバッチリ!私好みのものを創って頂きました
会場でのご注文もありのようなので、お好きな自分だけのサンキャッチャーを創って貰えるのも魅力ですよね



パステルアートのJUNさん。
彼女とは、とっても不思議なシンクロがありました。
今回の会場となる命泉堂さんのセミナールームで、たまたま展示されていたJUNさんの絵を見ました。
暖かくて優しい絵
パステルを指やコットンでくるくるするだけで、絵を描くことが苦手な人や、子供でも簡単に描けるらしい。
ちょっぴり気になるけど、今更絵を描くなんて、、、(^^;)と思っていた私。。。
その後、たまたま、ホントたまたま、JUNさんの絵をHP上で見つけました!
この絵!あの時の絵だ!
他の絵も見てみると、、、
素敵~~~~~~!ピンクの林の絵に一目惚れ
私もこんな絵を描いてみたい!!!!
と強い思いが出てきて、いつか、JUNさんのワークショップに参加させて頂こうと思っていたところ、、、
このイベントの参加者に、JUNさんおぼしき方の名が、、、
(参加者さんは本名での申し込みだったので、この時点で各人のハンドルネームは分かりません)
このイベントの主催者さんであるエンジェルコミュニケーター香奈子さんに問い合わせてみると、同じ人だと分かりました!
しかも!その問い合わせした前日に、JUNさんからも
「参加者のお二人の内、どちらか、、、香奈子さんのブログに時々コメントされてるオリーブさんでは、、、?何となく…」との問い合わせがあったとか!?
不思議なご縁!!
すごく嬉しい!
その後、少しメールのやりとりをさせて頂いて、
益々、お会いするのが楽しみになりました

あっ!そういえば、この間の芸術とスピリチュアルのコラボWSのカードリーディングで、
『シンクロがあって、例えば、、、こんな所でこんな人に偶然会ってとか、こんな人と同じ事をしていたとか、同じ事を考えていた、という事から、楽しい出来事が始まる。それも近いうちに』と言われていたんでした!!
リーディング、恐ろしい程に当たりました(笑)

あっ!そういえば、お正月明けてから、香奈子さんの夢に私が現れたらしく、、、
『オリーブちゃん、絵を描くって事を頭に置いておいてね。』と言われてたんでした!!
これは、夢リーディングって事になるんでしょうが、面白い。
こりゃ~益々、夢日記つけなくっちゃだわ



リーディングの香奈子さん。
カードリーディングされる方です。
必要に応じて、天使とコンタクトとったり。
ん?怪しい?(笑)
私も、最初は半信半疑でしたよ。いやいや、今でも半信半疑かも(笑)
でも、でも、本当に当たるんですよ。
上のJUNさんのところでも少し紹介させて貰いましたが、
今回のように先の事が分かったり、悩んでいる時には、背中を押して貰えたり、自信がもてたり。
今回、イベントという事で、と~~~~~~ってもお安い価格なので是非一度、体験して頂きたいデス
愛あるリーディングが受けれる事間違いなし




手作り石けんの販売をさせて頂く、わたくしオリーブsavonです。


ちょいと字数が多くなったので、次ページにつづきます(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
