スポンサーサイト


11月のプチイベント『天使のはね~ふわり~』終了~

無事に、プチイベント『天使のはね~ふわり~』が終了しました
香奈さんの無料オーラリーディングに、皆、興味津々で、話も盛り上がり活気のあるイベントになりました。

来て頂いた皆様、応援して頂いていた皆様、ありがとうございました


サンキャッチャーのかりんさん
★サンキャッチャー、携帯ストラップの販売。
・サンキャッチャー 500円~1,500円 
メール:ham-chenny@kawachi.zaq.ne.jp

今回は、ネイルチップを追加される予定だったんですが、都合がつかずつかなくなったようです。
楽しみにされていた方、ごめんなさいm(_ _)m
その変わり大きなサンキャッチャーが登場していました。
素敵なミニサンキャッチャーや、キホルダーもありました。
今回は、ディスプレイも凝っていて、とても綺麗に飾ってありましたよ。
画像が暗くてすみません(TдT)

2010.11サンキャッター350s

2010.11ミニサンキャッチャ350s

2010.11ミニサンキャッチャー350s


箱庭セラピーの ちほさん』
★モニター価格 500円(30分程度)<当日先着3名様>
メール ham-chenny@kawachi.zaq.ne.jp(かりん迄)

今回、体験されていた方、心の奥にズシンと響いたのでしょうか、涙を流されていたようで、、、
撮影出来る雰囲気ではなかったんです。。。
療法士さんとの話の中で、きっと、何か心に響くヒントをもって帰って頂けたかと思います。



『パステルアートのJUNさん』
★パステルアートの販売と体験
受付12時~14時半、料金 1枚 1,000円(材料費込 30分程度)<予約不要>
ブログ http://pastelrinco.blog28.fc2.com/

今回のパステルアートの体験は、一足早いクリスマスって事で、ツリーの絵でした。
ネイルを使ってキラキラで綺麗です。
同じ見本でも、人によって、雰囲気が変わって、楽しそうに描かれてました。

愛犬の画像を撮ってきて、愛犬のパステル画も描かれてる方もいましたよ。
皆さん、愛情をもって描かれるので、とっても優しい絵になるんですね。

2010.11パステル体験ツリー350s

今回から、登場した樹脂粘土です。
とっても可愛いでしょ~~~。
右奥端のうさぎの絵(画像切れててすみません(TдT) )、来年は卯年!
各教室では、うさぎのパステル画で、年賀状を作るっていう講座も催されているようです。
自分の絵で、年賀状を作るって素敵ですよね。
私も、申し込もうと思ってます!!
2010.11紙粘土350s



『Dog Cubeのcooさん』
★無添加の犬のおやつ販売  http://www.dog-cube.com/
 Dot wan 300円~ /Plain Treats 400円~

今回も、人間より贅沢じゃないか~というような無添加のおやつが多数用意されてました。
最近は、人間並に病気になるようで、食事療法をしているワンちゃんたちもいるようです。
食べ物って、生き物すべてにとって重要なんですね。

ワンちゃんの噛むおもちゃもありました!
可愛い~~~
音も鳴るんですよ。
右上の緑っぽいものは、アボガドのクッキー、その左隣は、カツオです。
2010.11犬噛むおもちゃ400s




【Angelic Shower & ミニプリザーブドフラワー販売】
★“オリジナルの4テーマ別スプレーの、ミニプリザーブドフラワーの単品販売。
・Angelic Shower 12ml 500円~
・ミニプリザーブドフラワー 1つ 1,000円
~Sweet*wings~ 香奈子 〔エンジェルコミュニケーター/AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー〕
ブログ http://sweetkn3.blog68.fc2.com/

前日にようやく仕上がったというミニプリザードフラワー。
とても人気でした。
特に、オーラも見て貰えるって事で、ご自分のオーラに合わせて購入される方もいました。
不思議なもので、好きな色ではなく、今の自分の状況に合わせて色を選んでしまう人もいて、
オーラリーディングして貰うと、なるほど、今、その色を選んだのはそういう事なのかと納得出来たりするんですね。

2010.11ミニプリザード400s

私は、普段、ピンク系のものが好きなのに、今回は、何故か,
黄色の薔薇にパステルグリーンの紫陽花、白い羽。。。
とっても綺麗。。。
惹かれる。。。
そこで、ピンときました
丁度、友人のプレゼントに何がいいかな~と思っていた時期で、
この色は、彼女に、とっても似合う色で、好きそうな色だったんです。
勿論、購入させて頂きました

黄薔薇



『手作り石鹸のオリーブsavon』
自然派、手作り石鹸の販売。
1個400円~

は~い、私のコーナーです。
今回は、チラシを受け取った人が、このブログを見て下さり、石鹸が欲しくて来ました。
と言って下さっていた方がいて、とってもとっても嬉しかったです
続けていれば、伝わるものもあるんですね。
更に、前回使って良かったからとリピートして下さった方もいて、これまた嬉しい
“前回、良かったからもう一度使いたい”
“気に入ったから、友人にもプレゼントしてみたい”
そう言って貰える時が一番嬉しいです。
また、もっといいモノを作ろう頑張ろうと励みになります
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、たくさん作ったということもあって、価格を安くしたせいなのか、
カロチン石鹸が一番人気でした。
価格の前に、カロチン石鹸は、私の一番のお気に入りの石鹸で、マイ石鹸として常備してます。
マーガレット型を友人へのプレゼントに♪と購入して頂いた方もおられました。
卵石鹸、ミルク石鹸もいくつか購入して頂きました。
どちらも、洗い上がりがしっとりとして気持ちがいいんですよ。
これまた、私のお気に入りたちで、定番にしたいぐらいです。

今回、新たな試みとして、
購入して頂いた方に、“メルマガ登録”というのも始めました。
アドレスを記入して頂いた方には、イベント情報、新作情報などを不定期に送らせて頂きます。
興味を持って頂けた方には、何度でも足を運んで頂きたいです
また、お会い出来る日を楽しみにしています

2010.11石鹸400s

プレゼント用のラッピングも用意しました。
2010.11ラッピング400s


おいで下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました。
パワーを頂けました。

【Angelic Shower & ミニプリザーブドフラワー販売】の香奈さん
【パステル画、紙粘土】アートのJUNさんのブログでも、イベント模様をアップする予定です。
違った目線で見れるかと思いますので、そちらにもご訪問下さいませ。



次回、2011年2月12日(土)に開催予定です
また、お会い出来る日を楽しみにしております。


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

アフロディーテトリオのピンクです(笑)

石鹸、しっかり使わせてもらいま~す!
また2月も楽しみにしてるので、よろしくお願いします!^^

お疲れ様~

昨日は楽しい一日をありがとう(^-^)b
来て下さった方々と和やかな雰囲気で良かったね!
私の友達も初めてイベントに来てくれたんだけど昨夜メールが来て
久し振りに“ほっこり”させてもらえたよ!って~嬉しい言葉だね(^^ゞ

石鹸のリピーターさんや石鹸を楽しみに来て下さる方など
少しずつ広がってきた感じに、とてもオリーブさんの真摯な取り組みが
浸透してきているんだなと私も嬉しいです
これからも良いものを作って行きましょうね(^^)d

“ピンクさん”に負けない様に私も“トリオ”に乱入しますわよ~~☆

cooさん

お疲れサマでした~。

またもや、“アフロディーテトリオのピンクです”に、またパソコンの前で1人で吹いてしまいましたよ(笑)

石鹸、リピートして頂いてありがとうございます。
「使って良かったから」と言って貰えてすっごく嬉しかったです(≧▽≦)

私も、また2月も、楽しみにしてます。
その時には、また、アフロディーテトリオのパープルこと、チーママも来られるのでしょうか?(笑)

香奈子さん

昨日は、お疲れサマでした~。ホント漫才も見れて楽しかったですよね(笑)

今回は、新しい方にも来て頂けて、和やかな雰囲気で良かったです。
香奈さんのお友達も、イイ味出てましたよ。
まさか、私のメモをお持ち帰りになるとは、想定外でした(笑)

プリザードフラワーの販売も盛況でしたね。
リーディングがついてたから、皆、選び易かったと思います。
そして、何か、この色を身近に置くといいなんて言われると、思わず買っちゃいたくなりますよ(笑)
これからも、リーディングや手相占いとか、本業にせずとも、封印せずに是非是非活用して下さいね。
皆さん、求められてますもん♪
そんな事出来る人、そんなにいないですもん♪

これからも、お互い良いものを作って行きましょうね~(^^)d
2月、楽しみにしてます♪

みなさんアップが早いこと・・・遅くてごめんなさい^^;

アフロディーテとかピンクとかあちこちのブログで見かけるけど
なんのこっちゃ?
おそらくは香奈子さんのプリフラカラーかリーディングでしょうね~
なんか盛り上がってたけど私は絵を描いていて聞こえずe-351

でも楽しかったですね♪また次回もよろしく!
ちなみに粘土は紙粘土じゃなく樹脂粘土です(笑)

Re: タイトルなし

アップは、早さの勝負ではないですから(笑)

“アフロディーテ”は、最初から聞いてるわけではないので良く分からないけど、
cooさんにはアフロディーテが関わっているようで、ピンクが良い色のようです。
もう1人の方は、紫で、今、紫ばかり着ているけど、誰もアフロディーテなんて言ってくれない。
それどころか、チーママか!?と言われたそうですよ(笑)
この話で、かなり盛り上がりました。
でも、JUNさんは、体験の方が盛況のようで良かったですね!!

また、2月もよろしくデス♪

紙粘土、樹脂粘土に訂正せいておきま~す(^^;)

あっ、ビックリお誕生日プレゼントもありがとうございました!!
早速、部屋でシューーッシューーッシューーーッってしました。
カンキツ系の香りが爽やかです♪
外側の絵もすんごく上品で綺麗で、やっぱりJUNさん、センスええわ~。
ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは♥

オリーブsavonさん、こんばんは(●^o^●)♥
イベント、本当にお疲れさまでした♥
『~ふわり~』の皆様のブログを拝見させて頂く度に
『うわ~♥いいな、いいな♥』と思っていました(*^_^*)

サンキャッチャーのかりんさんや、箱庭セラピーのちほさん、
そして犬のおやつを販売されていらっしゃるCooさん。。。♥
皆さんそれぞれが、素敵で楽しいイベントを開催されていらっしゃり、
私もイベントへ遊びに伺った気持ちになりました♥嬉しいな。。。♪

また、JUNさんのパステル画の作品は、いつ拝見させて頂いても
温かさと趣を感じます(●^o^●)
樹脂粘土で出来たかわいい動物さんたちにも魅かれます♥

香奈子さんのプリフラの色鮮やかさも、何度見ても美しいですよね♪
拝見させて頂く度に感動しちゃいます(*^_^*)♥
香奈子さんが、とても一生懸命に制作されていらっしゃるお姿が
目に浮かぶようです(^v^)♪

そしてそして。。。♥
さすが!オリーブsavonさんの石鹸♥
大人気ですね!ファンの方も多くて素敵です(>_<)
肉球の付いた石鹸や、スノー型の石鹸は、ギフト用にも
自分用にも持っていたくなります(*^_^*)
カロチン石鹸も気になるなぁ。。。♪ウフフ♥

次回のイベントは来年2月12日なのですね(●^o^●)
次回も、今回同様、皆様のご活躍を心より
お祈りしています♥
オリーブsavonさん、応援しています♥

Ayana' さん

いつも、イベント参加の1人1人をしっかと見て頂いてありがとうございますm(_ _)m

手作り石鹸も、大人気という程ではないけど(^^;)、
ほんの少しづつですが、リピートして下さる方がいて、
とてもとても嬉しく、これから活動していくパワーを貰えました♪

香奈さんにしても、JUNさんにしても、新しい事をどんどん取り込んで、
ご自分の幅を大きく表現されてます。
素敵なメンバーたちにもパワーを頂き、良いメンバーに恵まれたなぁ~と嬉しいデス♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
