スポンサーサイト


『トータル・ヒーリング&リラクゼーション 1day@鎌倉』  への出品♪

『トータル・ヒーリング&リラクゼーション 1day@鎌倉』  

このイベントで、私の手作り石鹸を扱って貰える事になりました。

アロエ石鹸、炭石鹸、はちみつ石鹸です

アロエ石鹸200  炭石鹸200  はちみつ石鹸200 
      

来て頂いた皆様に、1度、使って頂きたく、
ほんの小さな気持ち程度ですが、参加者全員にサンプルを配る予定になっております。
手作り石鹸の使い心地を試してみて下さいね
因みに、手持ちの在庫が無くなったので、高価なマカデミアナッツ石鹸もサンプルにしてます(^^;)
当たった方は、お得かも…
でも、その貴重さは解って貰えないかも…(^^;)
マカデミアナッツ石鹸の詳しい説明は、こちら
その他の石鹸はこちらです。


このイベント、とても盛りだくさんな素敵なイベントなんです



日時/9月25日(土) 午前10時から午後5時

場所/鎌倉・長谷「浮(ぶい)」
   http://buoy.web.fc2.com/

料金/お一人様 27,500円(税込) ランチ、飲み物付き
※8月中のお申込みに限り25,000円(税込)
   
定員/12名様

★メニュー内容★

ご参加全員に(1)~(3)全ての内容(各約30分、トータル1時間30分)
を個別に体験。


(1)エンジェルカードリーディング+オリジナルアクセサリーリーディング

千鶴(エンジェルカードリーディング)
sumie(アクセサリー製作、リーディング)


(2)ボディエステ

華代乃(ボディトリートメント)
sachiko(アロマトリートメント)

※ボディーはどちらか一つを、こちらでお客様の状態を
 判断し選ばせて頂きます。


(3)エンジェリックリーディング

真喜


★ジャズライブ★

ベース・斎藤草平
キーボード・廣樹輝一


★その他のメニュー★

順番をお待ち頂く間にも、楽しい企画を多数用意。

・中国茶のインストラクターによるお点前

・アーユルヴェーダを取り入れたプチ・セルフヒーリング

・オリジナル・アクセサリー、サンキャッチャー、手作り無添加石鹸販売

・ドリーン・バーチューのオラクルカードiphoneアプリ体験




盛りだくさんで、すごくすごく素敵なイベントでしょ~~~~
個人的には、特に(1)番の【エンジェルカードリーディング+オリジナルアクセサリーリーディング】が気になります。
何せ、パワーストンにリーディングは、大好物なもんで



イベントの詳細、お申し込みは、こちらからどうぞ~
スポンサーサイト

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ayana'さん

こんばんは~。

こちらこそ、いつも温かなコメントとっても嬉しいですv-415

ちくちく村のイベントお疲れサマでした。
いつも精力的に活動されて、
好きな事に力を注げるって素晴らしいですね!

ブログも、毎回欠かさず読んで頂いてありがとうございます。
fc2は、石鹸や石鹸でのご縁があった方との内容を書いていて、
楽天では、日常の事を書いてます。ムカついた事も(^^;)
今のところ、こちらは綺麗な内容ばかりですが、
最近、一緒にした方が私自身の事を良く分かって貰えていいかな…と思っていて、、、
もしかすると、アホなネタまで書いてしまうかもしれません。
その時は、ヒカないで下さいね(笑)

こんばんは♥

オリーブsavonさん、こんばんはーー(●^o^●)♪
またまた遊びに来て、ゆっくり拝見させて頂きました♥
前回は、私事ばかりを書いたコメントで、
大変失礼致しましたi-201
ブログに関係のない内容だったため、鍵にしちゃいましたi-175
今日も楽しみにお邪魔します。。。♪

『トータル・ヒーリング&リラクゼーション』へのイベント出品、
とっても素敵ですね~~♥
中でもブルーの石鹸は、見た目もキュートで、
飾っておいても絵になるなぁ(>_<)ウフフ♥
イベントでは、サンプルのプレゼントもあるのですね♪

今回のイベント内容も拝見させて頂きましたが、
たくさんの素晴らしい企画が満載ですね♥
私も、『オリジナルアクセサリーヒーリング』がとっても
気になってしまいましたヽ(^o^)丿

楽天の方も拝見させて頂きましたよ~~♪
こちらとまた違った雰囲気で、とっても
楽しかったですi-233

いつも素敵なブログをありがとうございます(●^o^●)♪

Ayana'さん

またまた遊びに来て下さりありがとうございますm(_ _)m

私事ばかりを書いたコメント、全然OK牧場です♪
気を遣わずに、思うままにどんどん書き込みして下さいね(^_-)

『トータル・ヒーリング&リラクゼーション』へのイベント、
素敵でしょ~。
癒し好きには溜まりません。
でも、、、私の場合、マッサージは、こしょばくて少々苦手なんですよね。。。(^^;)

ブルーの石鹸、炭石鹸で本当は黒なんですよ。
飾っておいても絵になるなるって、嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。
使用感も、スッキリした後にしっとりで、今回の中で一番気に入ってるんです>▽<

楽天ブログの方も訪問して頂いたようで、ありがとうございます。
内容を合体させたいんですが、あんまりアホな事が書けなくなりそうだし、、、
他の方のブログを参考にしながら、思案のしどころです(^^;)
Ayana'さんのブログも素敵です~。

No title

盛りだくさんのイベントですね♪
オリーブさんも鎌倉まで行かれるんですか?
たくさんの方に石けんを知ってもらえて、喜んでもらえますようにe-420

あらら~

あらま~いつも更新をすぐに見れていたのに、出遅れました~(^^;

石鹸を色んな皆さんに使って頂くのが一番いいね(*^-')b
盛り沢山の一日ですね~そんな中で石鹸をお持ち帰り頂いたら
楽しい思い出のひとつになるでしょうね☆

JUN さん

盛りだくさんで面白そうなイベントでしょ♪

鎌倉には行かず、石鹸だけを送らせて貰いました。
さすがに鎌倉に行っちゃうと大赤字です(笑)

たくさんの方に使って貰えると嬉しいデス♪

香奈子さん

更新は、不定期で、たまにしかしないのに、ほとんど香奈さんが一番ノリ。
いつもどんな機能を使って更新をキャッチしてるんやろ~?と不思議に思ってたんですよ(笑)

石鹸は、まず使って貰わないと良さは解って貰えないと思うんですよね。
色んな皆さんに使って貰いたいデス(*^-')b
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
