スポンサーサイト


R-men ジャズライブ ★★★★★

9月1日【R-men】 ピアノ:南野陽征 ベース:斉藤草平 ドラム:鎌倉規匠


同僚と、友人Fヤンと4人でジャズライブに行って来ました~
とっても良かったです!!

前回、R-menの柏原のジャズコンサートに出かけ、
ハプニングもあったせいか、とっても心が温まる素敵なコンサートだったので、
もう1度行くぞ!!と出かけたんだけど大正解

今回は、お酒や食事をしながらで、ちょっぴりリッチな気分

音楽の事は良く分からないけど、気持ちがイイし、楽しいし、とっても素晴らしい演奏でした!
同僚は、一時、音楽の道に進みたい!と思ってたほど音楽好きな人だけど、
その人も、鳥肌がたったと大絶賛

演奏以外にも、カミカミMCの規匠さん、
草平さんのゆるゆるMC(あまりのカミカミぶりに2部から草平さんと交代になりました(笑))も皆で大ウケ
あっという間に時間がたって、楽しいひと時でした。

実は、この日、少々体調を崩してたんだけど、音楽を聴いているうちに、
体調も良くなってきて、癒されてる感じもしました

友人のFやんは、一緒に観劇に行ってももひとつ反応がないのに、
今回、アンケート用紙に「ブラボ~!!」とまで書いていました(笑)
ふふっ。
FやんもR-menのファンになったようだわね

ただ、お客さんが、少なめだったので、
もっともっと、たくさんの人に聴いて貰えるような演奏なのに~と少々残念

また、大阪のツアーがあったら行くどー!!
応援するでー!!

ということで、

R-menのツアーのご紹介。

R-menのサイトはこちら 演奏も聴けます。
http://www.myspace.com/rmenlive

9/9 19:00  Motion Blue ヨコハマ 横浜市中区( 神奈川県)
9/15 20:00 吉祥寺MEG 武蔵野市(東京都)
9/30 20:00 鎌倉ダフネ(神奈川県)
10/22 19:00 南相馬市民文化会館 ゆめはっと 南相馬市原町区(福島県)

素敵なバンドなので、是非どうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

伝わってくる。。。

今回は少し大人な雰囲気の中で楽しんで来たんですね♪
お友達の反応からも素晴らしいものだったのは伝わってきました!!
素晴らしい音楽は体や心を深い所から癒してくれるのでしょうね(^^)

カミカミMCが案外、関西にはとてもウケがよかったりして(*^-')b

こんばんは♥

オリーブsavonさん、こんばんは(●^o^●)♪
ジャズライブへ再びお出かけをされたのですね♥
前回は、たくさんのハプニングがありましたが、今回は
お酒やお食事をお楽しみなさって、きっと素敵で素晴らしい
お時間をお過ごしだった事だと思いますv-238

体調も良くなる程のヒーリングミュージック♥
素敵だろうなv-10と想像出来ます(*^_^*)♪
R-menの皆様は、東京や福島など、様々な場所で
演奏されていらっしゃるのですね。。。i-175
私も聴いてみたいです。。。♪

今回も素敵な様子をありがとうございましたi-233

香奈子さん

前回も良かったけど、今回も素敵でした。
聞きに行く度に、イメージが変わって面白いです♪
“音が生きてる”そんな印象を受けました。

そして、私的には、カミカミMC&ゆるゆるmcが、かなりツボです(*^-')b

Ayana' さん

前回のコンサートがとっても良かったので、懲りずにまた行って来ました♪
高尚なお堅い雰囲気でもなく、アットホームな感じでくつろげるライブでした。

Ayana' さんにヒーリングジャズがあると聞き、益々興味が出てきたところです。
実際、体調も良くなり、正しくヒーリングミュージックでした♥

もし、そちらにもR-menが行く事になりましたら、是非、1度聴きに行ってみて下さいね。
ゆるゆるMCには、きっと失(?)されると思います(笑)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
