スポンサーサイト


ネットショップ紅十花に出品

新たなネットショップに出品しました

手作り商品専門のお店が集まるショピングサイト


紅十花(こうてんか)
さんです


手作りのアクセサリー、ベビー用品、鞄、メガネケース、プリザードフラワー、色んなものが出品されています。

自然素材のコーナーに出品していますので、遊びに来て下さいね



ネットショップ【エンジェルナディア】さんにも出荷済。
アップには、時間がかかるようですが、アップ次第報告させて頂きま~す


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの素敵なお店
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~すご~い~

オリーブさん!素敵な行動力ですねぇ(^^)/
またゆっくりとショップのぞきに行かせてもらいますね

元気をもらえました!ありがとう

香奈子さん

いえいえ、香奈さんこそ素敵な行動力ですよ(^^)/
いつも感心していて、少しでも見習いたい!と力を貰っています!
ブログにしてもそうです。
素敵なブログになりましたよね。
今日、気づいたんですが、リンク先も『ふわり』メンバーを別枠で作ってくれているし、すごく解りやすい!
香奈さんのページを参考に、もっと、解りやすくアピール出来るハズだ!
と、今日も、四苦八苦してました。
あ~パソコンって難しい~(>_<)。
時間かかる~(>_<)。
でも、頑張るで~v-91

No title

おっ!出品したんですね!
つい最近、ふと紅十花のことを思い出したところだったんですよ^^
もしかしたらオリーブさんが出品を決めたのをキャッチしたのかも?
私の思いつきをいろいろ取り入れてくださってうれしいです♪
反響があるといいですね~(*^_^*)

JUNさん

ついに出品しましたえ~v-392
エンジェルナディアさんとの兼ね合いもあったので、少々時間がかかりましたが、
何とか、夏の間に間に合いましたv-289

いつも色んなアドバイスをありがとう!!
頑固なところ、ふふっ、薔薇の絵で立証済(笑)もあるけど、素直なところもあるんですよ~(笑)
少しでも可能性があったり、良いと思える事は、出来る限り取り入れたいと思ってます。
やってみない事には解らない事も多いですもんね~。
まだまだ、これからですもんv-344

JUNさんにも、いつもパワー貰ってます!!
商売人ど根性とか(笑)、積極性に色んなアイディア。
反響があるといいな~。
これからも、お互い頑張りましょうね!!

私の思考をキャッチ!?
益々、パワーアップしてきたんじゃないですか?
その内、天使が見えたとか言ったりして~(笑)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
