スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『高槻ハンドメイド市』出店

今週末、いよいよ「高槻ハンドメイド市」です。

高槻市
第三回『高槻ハンドメイド市』

2013年9月28日(土)~29日(日)
(オリーブsavonの出店は、29日のみです)
※28日(土)エコクラフト作家の愛莉さんのブースで委託販売
 29日(日)オリーブsavonのブースにて販売します。

10:00~16:00
屋外ブース

大阪府高槻市市原476

最寄りのバス停:原立石です。
(駐車場もありますのでお車でもお越し下さい)


高槻北部の自然たっぷりのハンドメイド市です。
出店作品はアンティーク雑貨をはじめ
ブリザードフラワー作品、羊毛作品、陶芸作品、
地元の無農薬野菜どれでも100円
9月は美味しいぶどうも販売予定です。

また季節のお花の販売や、無料の商品など盛り沢山です。

体験コーナーではレジンコーナーや、ブリザードの体験も
1コイン500円からできます。

両日とも体験コーナーは午後からです。
小さなお子さんは、可愛いクリップの作成体験が200円でできます。

小さなお子様はキッズコーナー砂遊びやプールもできます。


時間のある方は、遊びに来て下さいね~。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

時間は

あるけど、遠い〜〜〜(笑)
頑張ってますね。わたくしも、12月のイベントにむけ、頑張ります。
気温の差が激しいこの頃、お気をつけくださいましね〜。

しじみさん

そりゃ遠いですね(笑)
高槻市の中でも、田舎の方で、自然たっぷりな所のようです。
地図で検索しながら、、、
私の家からも、ちと遠い~~~~って感じでした(笑)
応募する前から、しっかり下調べしろって話ですが、
まぁ、今年は、色んな場所にチャレンジしようと思っていたので頑張りマス!

今回、高槻市の運動会と重なっているようで、多分、暇になりそうな感じですけど(^^;)


12月、イベントなんですね!
寒い時期、今の気温の差が激しいこの季節も、お身体にお気をつけくださいまし〜。
イベントは、体力使いますもんね(^^;)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。