スポンサーサイト


癒やしスタジアム

癒やしスタジアムに行って来ました。

以前、参加させて貰っていた手作り市『サンデーショップ』で、知り合った方と。
作家さんとじゃないよ、お客さんと
私も、ちょっとづつ社交的になってきたな~。(笑)


出店内容は、
・アロマテラピー ・フラワーエッセンス ・カラーセラピー
・オーラソーマ ・ボディワーク ・リフレクソロジー
・カードリーディング ・占い ・レイキ 
・カウンセリング ・チャネリング ・ヒプノセラピー
・オーラ写真撮影 ・ヒーリングアート
その他ヒーリンググッズ販売ブース
・ネイル ・メイク・コスメなどの美容関連
・健康食品、自然食品などの健康関連
・マクロビオティック ・LOHAS ・クラフトなどナチュラル関連

盛りだくさ~ん。

面白い!
こんなん大好き!

オーラクリーニング、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、漢方花テラピー、整骨を試しました。

特に、スピリチュアルリーディング良かったわ~。
前世のお話から、守護霊、今、私が興味持ってる事へのつながりも納得がいく。

そして、
「少し考えすぎる性格ではないですか?
やりたいと思った事を、あまり考えすぎずに、気軽に体験していけばいい」というアドバイスも。
えぇ~そうですとも(^^;)
考えすぎて、考えすぎて、やる前から疲れるタイプです(^^;)

やりたい事、気になる事は、いっぱいいっぱいあるけど、
少し、方向性を示して貰えました


誰が、本物で、誰が偽物かなんて解らないけど、
話を聞けば解る。
こういう事って、まるまる信じる必要はないと思う。
納得出来る部分で、自分で選んでいけばいい。


たくさんある店舗の中から、どの店舗を選ぶか。
接客態度。
勧誘の仕方。

手作り市も一緒よね。
勉強になりますm(_ _)m



『癒やしスタジアム』は、昨日と今日の2日間です。





      【手作り石鹸】
【ネットショップ】 オリーブsavn工房は、こちらから

【イベント情報】 
9月29日 『高槻ハンドメイド市』は、こちら


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いいとこだけ

新じればいいんです。癒されてますね〜。わたくしの癒しは、善くも悪くも旦那〜。
楽しい毎日です。

そうそう、ヤギミルク石鹸は、すんげ〜良いです。はい。

しじみさん

はい。
信じて楽しんでます。
癒やされました~。
やりたい事が、またまた増えました~(笑)

しじみさんは、パパさんと仲がいいですもんね~。
日々、癒やされてますね♪

ヤギミルク石鹸、すんげ〜良かったんですね!!
以前にも、ヤギミルク石鹸が合うって言ってくれてましたもんね。
嬉しいデス!!
そいう声を聞かせて貰うと励みになります(*^_^*)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
