スポンサーサイト


花梨食堂★★★☆☆

同僚とヨガ体験の帰りに寄ってきました。

美味しいという噂の天満のカレー屋さん【花梨食堂】。

やはり、ノーマルからいきましょうって事で、
私は、『おいしいカレー』
おいしいカレー

一口目は甘く後から辛さが来るという話だったけど、、、
しょっぱなから辛いんですけど~~~ 


同僚は、お肉が食べれないので『野菜カレー』
野菜カレー

辛いの好きな同僚だったけど、やっぱり辛いらしい。

だんだん無口になる私達。。。
甘味は感じられず辛いです。。。
噂になるほどには美味しいとは思えない。
まぁ、普通に美味しいぐらいかな(^^;)

サラダは、お皿にたんまり。
お変わりも、1回だけ出来ます。

スタッフの対応は、気が利かない。
メニューを探していても知らん顔。。。

最後は、お見送りしてくれたけど、、、
マニュアル通りのそんなんいらんねんなぁ~。
こっちの要求に気を利かせて、応えて欲しいねんな~(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そんな店は

もう、行かなくて良し〜〜〜〜


しじみさん

ハイ!
行く気ナッシングです!
何で、口コミで人気なんかが解りません(^^;)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
