スポンサーサイト


サンデーショップ終了~♪

手作り市、サンデーショープ無事終了致しました~

やはり暑かったです

今回は、新しいボードを持って行きました。
う~ん、、、、
絵が目立ちすぎて、石鹸の写真に目が行きにくいかな。。。
重たいし。。。
失敗だったかな…?(^^;)
ボード


ズラリと並んだ石鹸たちです。
お隣のブースには、イベント友達の愛莉さん
おかげで、気楽に楽しめた

しかし、暑い、、、
二人とも作業したかったんですが、忘れ物をしたり暑いやらで、
全く作業進まず…。

サンデーショップ

そんな暑い中、来て下さった、
リピートのお客様。
初めてのお客様。
ブログを見て、来てくれたお友達。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、今年は、サンデーショップ連続出店で頑張るぞ~~~~!!!
と思っていたら、
今回で、サンデーショップ中止になるらしい

ガッチョーーーーーーーーーン!!!!


え~、、、、、、っ、と~、、、、、、っ


多めに作りましたが…(^^;)

他のイベント探さなきゃ。
良い機会ですね。
頑張りマス


サンデーショップさんには、とても良くして頂きました。
そこで、勉強させて貰った事。
そこで、知り合ったお客様。
今後も、お付き合い出来そうな人も。

今後、大きく発展しそうな手作り市だっただけに残念ですが、
私は、これからも頑張ろうと思います。

サンデーショップさん、色んな経験とご縁をありがとう~
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした〜。
最後も暑かったね。

次回はもの市?わつか市?(^-^)

cooさん

猛暑で終わっちゃいましたね。
お疲れ様でした〜。
サンデーショップ誘ってくれてありがとうございました。
色々、お勉強になりました。

次回は、「もの市」「わつか市」「こさ市」辺りを狙おうと思ってます(*^_^*)
また、良い市を見つけた教えて下さい♪

No title

絵めっちゃうまくなってる~!!すごいや~ん☆今度実物見せてね♪
サンデーショップ終わるの!?びっくりした・・・
私もほんの少しだけでしたがお世話になりました。
イベントとはちょっと違うけど、声をかけようと思ってたものがあるので、また連絡しま~す^^

JUN さん

ひっさしぶり~(^o^)

遠くから見ると綺麗に見えるんやけどね…(^^;)
絵って、技術とセンスがいるから難しいね。
でも、もっと上手になったら、JUNさんに何かプレゼントするわ♪

サンデーショップ終わってん(涙)
今年は、ガンガン参加しようと思ってたのに~。
でも、頑張るわ!!
今、3ケ所応募してるし!!
誘われていた1ケ所は、決定したみたいなので、またブログで発表しま~す♪

イベントとはちょっと違う何かって何やろ?????
気になる気になる~。
楽しみにしてま~す♪^^
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
