

神戸ステーキ pino ★★★★☆

先日、6月のお誕生日同士、美味しいもん食べにいこう~♪
って事で、行って来た。

美味しい店って店構えから違う気がする。
ええ感じ~♪

pino玄関


テーブルも落ち着いててお洒落~♪
柱時計のコレクションもあって、ボーンボーンという音も落ち着くわ。
レトロでいて清潔感もある落ち着いた雰囲気。
ご近所のお友達と一緒です。

端っこに置いてしまったけど、サラダも美味しいの♪
ドレッシングもたっぷりかかってるけど辛くないの?
何で?
う~ん美味しい♪
pinoサラダ


メインのお肉。
まずは、何も付けずに頂く。
う~ん。美味しいお肉はそのままでも美味しい~♪
次は、ソースを付けて♪
次は、ニンニクチップスを乗せて♪
次は、和辛子を載せて♪
美味じゃ~!!
特に、和辛子がverry good!!
pinoステーキ


デザートもなかなかよ。
ドラゴンフルーツは、何という個性のない味なんでしょ。。。
柚子のアイスクリームは、美味♪
pinoデザート

コーヒーが無いのがちと残念。
コーヒーを付けると長居するから?


この後、お気に入りのブティックのバーゲン行って♪
友達に借金してお気に入りをゲット♪(^^;)
その後、S百貨店で、またまたゲット♪
その後、割引券を使ってお茶♪

ごきげ~ん♪






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうさんでした☆

お誕生日、おめでとうさんでした☆

おいしそう・・・お肉。
いいなぁ、いいなぁ。
今度はご一緒に!!
お肉食べて、この暑さを乗り切りたい!!

ゆっくり美味しいもの食べて、いっぱいしゃべりましょ。

真姐さん

ありがとさんです☆

ここのお肉美味しいよ~。
近くにあるんだけど、真姐さんとは、行った事なかったよね。
ランチでコーヒー無しで2500円するねん。
ちょっと微妙でしょ(^^;)

真姐さん達と、一緒に行きたいな~と思ってるお店は、フランス料理♪
ここもお肉が美味しそうやねんな~。
行った事ないけど(笑)
Fやんが、夏場にフランス料理食べれるかどうか…、
他の候補も探しとかんとね(^^;)

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとう〜!*\(^o^)/*

ここ行ったことないねん。
伯母が美味しいから一回行こうと言ったきりまだ(^^;;
行ってみないと〜

お誕生日

おめで〜・・・遅くてすんまそん。

幾つになっても嬉しいですよね。
良き一年になります様に。

cooさん

ありがとうございま~す(*^_^*)

cooさんが行った事ないなんて!?
食べログかと思うぐらいたくさんのレポあんのに!?(笑)

ここ、結構美味しかったですよ。
コーヒー無しのランチで2500円~ですけど。

地元ですから、一度は行ってみましょう~♪

しじみさん

ありがとうございま~す。

何でか、お誕生日は嬉しいですね。
良い一年にしたいです♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
