スポンサーサイト


サンデーショップ、無事終了~。

3ケ月ぶりに小阪のサンデーショップに参加させて頂きました。

今回は、最多の24店舗!

まぁこんなに出展者さんが増えて~
最初の頃は、閑散としてたのに…
何やら、イベントの成長ぶりに涙がちょちょぎれます ←私は何者!?(^^;)

前日は、雨でお天気が少々心配でしたが、
心配ご無用。
暑い暑い快晴でした
それもそのはず。
サンデーショップには、あるジンクスが…
私と、エコクラフトのウサタロウさんが一緒に出店する日は、
猛暑か極寒
…。
大丈夫!雨は降らせた事ないから~♪
って、アーケード内だから、雨関係ないーって突っ込まれそうですけど(^^;)

来月は、間違いなく猛暑でしょう。
暑さ対策万全で遊びに来て下さいね。


今回は、出店者さんが、たくさん購入して頂きました。
ありがたい事です。
疲れも吹っ飛びます。

とても話の合うお客様が来られたり←綺麗な人でした
アドバイスして下さる出展者さん。
話相手になってくれた出展者さん。
お陰様で、楽しく過ごせました。

そうそう、布製のバッグでとっても素敵なお店がありました。
リバティ柄で、大人可愛い
上品でいて可愛いさもある。
出展者さんの紹介からブログを見た時から、ズキューン

現物もとっても可愛いの
ただ、私は、荷物が多いので、大きなサイズのバッグでないとダメなのよ~。
可愛いけど、私が持つにはチト小さい。
物色していたら、、、私の石鹸コーナーにお客様が。。。
懲りずにまた物色しに行ったら、、、私の石鹸コーナーにお客様が。。。
またまた、物色しに行ったら、、、石鹸コーナーにお客様が。。。

これは、今回、見送れという事だな、、、と断念しました(^^;)
でも、あのリバティー柄の組み合わせ可愛いわぁ~。
7月も参加されないかな。。。
参加されないなら、ブログ見ながら追いかけてみようかしらん



来月のサンデーショップは、
7月21日(第3日曜日)10:00~16:00

お待ちしております。


手作り石鹸 ネットショプ
『オリーブsavon工房』は、こちら から購入可能です。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様〜。
来月はもっと暑いんやろね。。。
覚悟していくわ(笑)

Re: No title

お疲れ様で〜す。

暑かったですね。。。

来月は、暑さ対策万全でお願いします(笑)

お疲れさま〜

何にしても楽しそうですね。近くなら、わたくしも参加したいくらいです。

リバティー気になる〜〜〜

行きたかった〜

今回は行きたかった〜
久しぶりに会いたいし、石鹸も欲しいし。。
来月、猛暑覚悟で行けたらと思います(u_u)

しじみさん

こちらのイベントは、長く参加させて貰っているので、気心もしれていて楽しいです。
あまり、多くなくて、出展者さん同士のコミュニケーションもあるので温かいイベントです。

近くなら、参加して欲しいです。

リバティー気になるでしょ〜〜〜
こちらで、画像アップされてますが、手前のパープルのがま口バックが超好みデス!!
見て見て~♪
http://ameblo.jp/hand-made-happy/entry-11553584822.html

香奈さん

この週は、香奈さんもイベントでしたもんね♪
お忙しい中、気にかけてくれてありがとう(*^_^*)

来月、遊びに来れたら来て下さいね。
猛暑覚悟で(笑)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
