スポンサーサイト


at easeカフェのイベント 終了~

レポ遅くなりましたが、イベント終了しました。

とっても素敵なカフェで、こんなお洒落な所でイベントするなんて初めて~

at ease 入り口

私達のスペースは、室内の奥。
エコクラフトの愛莉さんと一緒です。
元々は、牛乳パックだった紐で編んでいくそうです。
色もカラフルで素敵でしょ?
オーダーメイドもありました

私も、新作石鹸をずら~り。
色々、お話を聞いて下さる方もあり、興味津々の方もおり。

at easeイベント


が!!


購入となると、なかなか…(^^;)

昼前からは、雨も降り出し、客足はピタッと止まってしまいました。。。
むむむむむ。。。。
お洒落な場所だからといって繁盛するわけではない。

忙しかったわけでもないのに、何だかめちゃくちゃ疲れました(^^;)
良い経験になりました。


そんな中でも、購入して下さった方。
雨の中、おいで下さった方。
親切にして下さったスタッフの方々。
ご一緒してくれた愛莉さん。
ありがとうございましたm(_ _)m



次回、6月16日(日)、7月21日(日)
小阪のサンデーショップに参加します。

ネットショップ 『オリーブsavon工房』は、こちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れさまでした。
無事に終われてよかったね。
私も、お天気とにらめっこだったけど、
運動会も無事に終わりましたわ。
私の子とは思えない程の俊足で、
かけっこで1位やったわ。

いっぱい、石鹸作ってんねぇ。
よく頑張ったね。
商売繁盛とはいかなかったみたいだけど、
素敵な経験になったよね。
小阪のサンデーショップも頑張ってね。

真姐さん

ありがとさんです(*^_^*)

運動会、途中で中断とかなってんねんやろか…?
と心配しておりました。
無事終わったようで良かったわ。
めだかちゃん、元気そうやもんな~。
かけっこで1位なんてスゴイわ!!
真姐さんも応援のしがいあったね♪

いっぱい、石鹸作りましたで~。
作りすぎたかな~と思いつつ、でも、ちょっと方針を変えてみようと思って♪

小阪のサンデーショップも頑張りま~す。

お疲れ様〜

そうなんですよね〜。なかなか売れなかったり、結構いけたりで、イベントは楽しいけれど難しい所もありますね〜。

めげずに頑張って下さいね〜。

わたくしは、来年の美術展の出品で、頭がぐるぐるです。まだ、決まらない作品のテーマ・・・ああ〜

しじみさん

ありがとうございま~す。

イベントって難しいですね。
でも、めげずに頑張りマス!!

この日は、異常~に疲れたけど、
以前、会った事のあるお店が出店されていたり、
別のイベントで出店されていた方が、遊びに来られたりの出会いも楽しかったです。

美術展の出品だなんて素晴らしい~~~!!!
さすがですっ。

是非、またブログアップして下さいね。
コメントは、なかなか出来てませんが、ほとんどの記事読んでますので(笑)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
