スポンサーサイト


at ease カフェ のイベント詳細

先日も告知しましたが、5月のイベントの詳細が発表されました。

19日と、26日にイベントがありますが、19日のみ参加致します。


5月19日(日)
9:30~16:30

at easeカフェ
東大阪市稲田本町2-1-61

    at ease パンフ

   at ease ハンドワークコーナー
   at ease イベントスイーツ
  【布小物・アクセサリー・大人服…etc】
  【革小物・木工品・羊毛フェルトアクセサリー…etc】
  【布小物・雑貨…etc】
  【布小物・かばん・革製品…etc】
  【プリザーブドフラワー・カルトナージュ】
  【ガーデニング雑貨・木工】
  【布小物・カバン・がま口】
  【布小物・雑貨】
  【手作り石けん・エコクラフト】


今回は、最近お付き合いさせて貰っている
 ♪愛☆莉さん♪  との共同参加デス
とっても可愛いエコクラフトを作られてるんですよ。
エコクラフトの元々の材料って牛乳パックなんですって!!


石鹸も、イベントに向け、順調に仕上がり始めています。
半分ぐらい作業が終わったところかしら
今回は、

『炭石鹸』
『ローズクレイ石鹸』
『メントール石鹸』
『アロエ石鹸』
『すっきりアロエ石鹸』
『小豆石鹸』
『山羊ミルク石鹸』
『椿たまご石鹸』


の予定です。
詳細は、またのちほど。


「年1回、新たなイベント会場を開拓!」の目標クリア~
初めてのところで、少しスペースも狭いので、
どうなるかドキドキですが、頑張りマ~ス
  
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜

なんどかコメント書いては消える〜〜〜〜
と言う訳で、頑張ってますね〜。
頭が下がります。又、完成の暁にはお知らせ下さいね〜。

しじみさん

あるある~。
何故か、コメント消える時あります。
記事も消える事あります〜〜〜〜(T_T)
根性で、コメントして貰ってありがとうございますm(_ _)m

頑張ってますよ(*^_^*)
今回は、必須材料の苛性ソーダが入手困難になり、
16件当たって、ようやく購入出来ました(T_T)

いろいろ忙しいですが、イベントを通して親しくなれる人もいて楽しいデス♪
完成しましたら、また連絡させて頂きますね〜。

No title

今日はありがとぉございました♪

打ち合わせランチに思いがけないお買い物♪
とっても楽しかったです♡

イベント終わって時間が出来たら
お疲れ様会したいです(○ゝω・)b⌒☆NE

♪愛☆莉♪ さん

こちらこそありがとうございました♪

カフェが空いてなかったのはショックだったけど、
超~お買い得なお買い物が出来てラッキーでした(^_^)v
楽しかったデス。
姫ちゃんも、可愛い良い子ですね(*^_^*)

それに、愛莉さんって作るバッグ見てて薄々感じてたけど
アイデアマンだな~♪って感心しました(*^_^*)

イベント終わったら、是非是非、お疲れ様会しましょう!!
どんなイベントになるかも楽しみですね♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
