スポンサーサイト


あ~忙しや~

気がつけば、1ケ月近く、ブログ放置状態になってました(汗)

ちゃんと生きてますよ(^^;)


5月のイベントに参加出来る事になり、大わらわ

毎年、春からの製作は、6月~7月ぐらいの出店予定で取りかかるんですが、、
5月!
早っ!
って事で、この3週間は休みなし。
平日は会社で、休日は家でと働きづめでした
今のところ、新作石鹸も順調です。


5月のイベントは!
東大阪にあるカフェ natural cafe at ease
5月19日(日)  9:30~16:30

http://ameblo.jp/cafe-at-ease/
素敵なカフェでしょ?

詳しくは、また今度。
頑張りま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるねぇ

お疲れ様!
いやぁ、生きててくれて良かったわ(笑)
相変らず、忙しそうやね。
お年なんだから(笑)、体に気をつけながらよ~♪

↑のカフェ、なかなか感じいいやん。
好きな雰囲気やわ。
ちと遠いけど、行けたら行かせてもらうわね。

また遊んでね~!!!

真姐さん

生きてますよ~ヘロヘロやけどね~(^^;)

最近、ホントに年を感じるようになってきたわ。
あっちこっちが痛いし、目も老眼入ってきたかもーーーーーー!!!

このカフェ、なかなかイイ感じっしょ(*^_^*)
ランチも出来るみたいやし、もし、来れたら遊びに来てね♪

余裕が出たら、また遊ぼ~♪♪♪

No title

おはよぉございます^^

σ( ̄∇ ̄;)も一人でアタフタですよぉwww

後一ヶ月ちょっとですねぇ><
どぉしましょぉwwww

お互い∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ですね♪

♪愛☆莉♪ さん

こんにちは~。

アタフタしますよね~(^^;)

あれもこれもしないと~と思いつつ、進まず。。。
お互い頑張りましょうね♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
