スポンサーサイト


あっ!

珍しい。
イカナゴが売ってる~。
去年も、一昨年も不漁で、ほとんど見なかったもんね。

いかなごDSC00345

小ぶりな気がするけど、キレイやな~。
しかも、400円引き!?
何故じゃ????
閉店間近だからかな?
日持ちしないしね(^^;)

買ってしまった。


で、帰ってすぐ作った。
釘にDSC00350

ミミズの大虐殺じゃないよ~。
見た目はイマイチだったけど、美味でございます~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにイカナゴ、去年はほとんど見かけなかったです。
キレイなイカナゴだね〜
“ミミズの大虐殺”だなんて、オリーブさんったら〜(≧∇≦)

↓ 石鹸、人気ですね!私もずっと愛用してま〜す♪
サンデーショップ頑張ってね!行けたら、遊びに行くね(^_-)

Re: タイトルなし

見なかったでしょ。
狙って行く時は、全然無かったのに、
気にしなくなると、見つかるもんですね。

できあがりは柔らかかったんだけど、市場のも同じ感じだった。
今年のは、小さいのかな!?
良く出来たら、お裾分けもするんですけど、今回は家だけで。
1kg分頑張って食べま~す(笑)

石鹸、愛用して貰ってありがとうございま♪
サンデーショップ、頑張ります!
気が向いたら遊びに来て下さいね♪

春のたより

毎年、神戸の知り合いが美味しいくぎ煮を送ってくれます。
今年も届きました。美味しいよ〜〜〜
ご飯が止まらないよ〜〜〜

しじみさん

毎年ですか!?
やっぱり、神戸の方が手に入り易いのかもしれませんね。
美味しいですよね~。
私も、ご飯、何倍でも食べれそうです(*^_^*)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
