スポンサーサイト


わつか市終了~

無事、わつか市終了しました。

わつか市


寒かった~~~
疲れた~~~
前日も仕事で、苛性ソーダがなかなか見つからない気苦労とでヘロヘロ気味での参加でしたが、

たくさんのお友達が応援に来てくれたり、
イベント友が、別ブースで参加していたり、

お客さんとの話で、楽しめました!!

ご一緒してくれた、くすのきあきこさんの作品も素敵でしたよ。

わつか市3

個人的には、インコが可愛いな~と思ってます。
ファンの方も、イベントを追いかけてこられてました。
人気なんですね

わつか市3-1


私のブースでも、帰る頃には、完売続出
春と秋のみ制作しているので、今月から制作開始。
2,3月までに完売できれば、、、と予想をたてながら、制作数を決めるんですが、
秋制作品、ありがたいことに、残り、ハーブ石鹸のみとなりました。
応援して下さってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

わつか市3-2

次回は、3月17日(日)のサンデーショップ、参加です。
詳しくは、後日アップ致します。


そして、手作り市にいくと、どうしても買ってしまう。
欲しいものが一杯ありすぎて目の毒です(^^;)

わつか市戦利品

友人たちお勧めの人気のジャムをようやくゲット
もうひとつは、お勧め上手な店員さんにツボをくすぐられた
家具やフローリング床用の自然成分トリートメントワックス。
香りは、マイブームのラベンダー~

使うのが楽しみです♪

寒い中、来て頂いた皆様も楽しんで頂けたでしょうか?
また、イベントでお会いできるのを楽しみにしてます



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れでした。わたくしは、何かと予定が噛み合ずココの所イベントはお休みですが、来年友人と展覧会します〜。アートですよ〜あ〜〜〜と。

と・・・言えばかっこいいですが、何しよう〜。何作る・・・で悩む。

お互い気長にがむばりましょう〜

おつかれっしたぁ!

寒い中、大変やったねぇ。
ホント、お疲れ様でした。次のイベントが控えてるけど
ゆっくり休んでね。

商売繁盛でよかったね。
商品が少なくなって、すっかり寂しくなったテーブルが
めっちゃ嬉しかったわ。

私は、お隣のお店で、トイレに飾ると「下の病(婦人科系)」に
ならないと言われている「あじさい」をドライフラワーにしたものと
キムチを買ったよ~。
帰ってから早速、トイレに飾ったよ、あじさい♪
だって、女の子だし、「下の病(婦人科系)」は嫌やもんね。
あ、すでに筋腫持ちやったわ。。。

No title

お疲れさま〜!
寒かったね〜。
オリーブさん、寒いか暑いかやんね(笑)

しじみさん

ブログにも書かれていた展覧会ですね。
展覧会に参加されるなんてすごいですね!!
制作活動も是非アップして下さい♪

扇子作りも復活してくれたら…と密かに期待してます(*^_^*)

COOさん

お疲れさま〜!
マジ寒かった〜。
ご一緒させて貰った方は、短い靴下で、生足が覗いてました。
ありえへん!!
若さってスゴイ…。

私が、参加する時は、過酷な気候です。ご注意を(笑)
でも、今のところ、雨は一度もありませんので~。
あのパラソルでは、防げませんので~(笑)

真姐さん

寒い中、遊びに来てくれてありがとう~。
いつも、みんみんさんと応援しにきてくれて、とても励みになりますm(_ _)m
寒いは、人いないわじゃ、とても寂しい。。。(T_T)
話てると温かくなるし、元気も出てくるから♪

しかし、今日は、吐き気と頭痛で参ったわ。
相変わらず、体力ないね(T_T)
多分、疲れと、ストレス…苛性ソーダ問題やね(^^;)

でも、今年は、「イベントの参加数を増やす」「絵の練習を増やす」
を目標にしてるので、少し頑張るつもりです♪

真、姐さんも、良い品をゲットできたようで良かったわ♪
わつか市、結構いいっしょ。
私は、わりと好き。

今度、あじさいトイレ見せて貰いに行こかな~(笑)

どうぞ、どうぞ♪

あじさいトイレ、見においで~。

私も、くすのきあきこさんのチラリと見えた生足に
びっくりやったわ。
若いって素晴らしい。

わつか市、ほのぼのしてていいねぇ。
今回、京劇みたいなパフォーマンスが面白かったなぁ。
アコーディオンの音色がなんとも心地よかったよ。

真姐さん

ゆっくりできる時に、あじさいトイレ、見にいくわ♪

やっぱり、真姐さんも、生足ビックリした!?
ありえへんよね(^^;)
手作業してたから手袋もしてなかったし、私には絶対無理な服装やったわ。
でも、次回からは、レッグウォーマする事にしたらしいよ(笑)

わつか市、なかなかいいでしょ。
テントがあれば、参加しやすいんだけど、
パラソルだったら、雨降ったらパニックやわ(T_T)

京劇あったよね~。
どうリアクションしていいか分からんかったわ(笑)

No title

先日はお邪魔しました^^
またお話が出来て嬉しかったです♪

前回のアボガドが終わって、
山羊ミルク使い始めましたよぉ^^

姫が、これも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って絶賛してました^^

♪愛☆莉♪ さん

山羊ミルクも使い初めて貰ってるんですねぇ~。

ミルクには保湿効果があるので、しっとりするんです。
以前は、牛乳石鹸を作ってましたが、山羊ミルクの方が保湿が上だと思います♪
山羊ミルクの方がアレルギーも出にくいそうですよ。
私も、好きな石鹸なので、ちょこちょこ作ります。

姫ちゃんのお墨付きも貰えて嬉しいデス♪
感想ありがとうございます(*^_^*)

次も頑張ろう~♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
