スポンサーサイト


サンデーショップ終了~

寒かった~~~~~

常連の作家さん、先月から参加された作家さん、新しい作家さん。
ホント店舗数増えました。
盛り上がってきたな~。

主催者さんも、いろいろやれる事をやってみると頑張っておられます。
頑張ってる人をみると応援したくなっちゃいますね。

今回は、リピートのお客さんが3人も来てくれました
初回参加から購入して下さっているお客様。
何度か購入しに来て下さってるお客様。
前回、お子様が乾燥肌で、お試しサイズを購入してして下さった方が、
良かったからと遠くからまた来て下さいました。
お嬢ちゃんからも、スッキリするけどツルツル~と言って貰い
嬉しい~~~~

喜びの声を聞けた時が、一番嬉しい瞬間です!!

これからも、もっと勉強して、
自分の納得のいくものを作っていきたいな~と思いました。

今回は、初のワークショップ。
とりあえず、誰にでも出来る、私の定番の化粧水を作る事にしました。
簡単すぎるので、誰も参加する人いないんじゃないだろうか…?
と思ってましたが、参加して下さった方がおられました。
使い心地、気に入って貰えるといいんですけど

化粧水作り


寒い中、足を運んで下さった方々、わざわざ足を止めて話しを聞いて下さった方、
ありがとうございました。

楽しく、長々と話しさせて貰った方もいたり、新しく参加された作家さんとも話をしたり、
とても楽しい時間で、長く感じませんでした。


そして、私の戦利品
初の参加の手作りパン屋さん。
半分以上食べちゃったな。昼食です。
甘さがほどほどで美味でございます~。
パン


大阪のおばちゃんには欠かせない飴ちゃん。
サンデーショップ協賛店のヤマジンさん。
色んな飴が入ってて選ぶの楽しみ♪
キャンディー

こちらもヤマジンさん。
人気の定番商品を小袋での販売。
塩味が効いてて美味でございます~。
揚パスタ

帰ってから、揚パスタをつまんでいたら、
気がつけば完食あかんがな~。

そして、発熱…
風邪ひいてもたがな~。

風邪薬飲んで、生姜湯飲んで、プロポリス飲んで、親子丼食べて、
早く寝て、、、、
胃もたれして寝られへんがな~~~~


翌日は、何とか回復しました(笑)
皆さんも、風邪をひかないように気をつけて下さいね。




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前さえ入れとけばコメが出来る事に気が付きましたwww

姫達がワークショップしてる間に、
化粧水作るとかって言ってて、
お話に夢中になってすっかり忘れてましたよぉ^^;;
(今頃思い出すσ( ̄∇ ̄;)もどうかとwww)

そのスコーン、σ( ̄∇ ̄;)も買いましたぁ^^
ホロ苦くて甘さ控えめでその日のお昼に②つ
次の日の朝に②つ・・・っと一人で完食しちゃいましたww


No title

お疲れ様でした〜!
寒かったよね〜。
風ひいたんや。。。ありゃりゃ。
お大事に!

♪愛☆莉♪さん

コメントありがとうございます♪

化粧水は、またの機会にでも作ってみて下さ~い(笑)
なかなかの使い心地ですよ♪
ホント、話が楽しくて、寒さも苦になりませんでした。

このスコーン、美味しかったですよね。
私も、その日のお昼と、次の日の朝に食べました。
もう一種類も、フルーツが入っていて美味しかったです。
写真ないけど(^^;)

cooさん

激寒かったですね~
お疲れ様でした〜!

風ひいて、翌日には治ったんですが、昨夜からまたもや様子が…
わつか市までには完治しないと!!
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
