スポンサーサイト


バーゲン戦利品

タダ、お得って言葉の大好きな私が、バーゲン嫌いな訳がありません。
今年もやっちゃったな

一番のお気に入り
インナー、ブラウス、カーディガンのアンサンブル 6割引
可愛すぎない花柄が気に入ってます。
長いので、チュニックとしても着れます。
胸下から切り替わって裾が広がってるので、出たお腹をカバー。ここポイント。

ブラウスアンサンブル


ロングダウンコート 半額
ダウンコート

ちょっとベルト代わりのロープがハードだったかしらん?
気に入らなかったら、1本切っちゃおうっと。

ファー

素材もシャンパンゴールドの色も気に入っているけど、
特にお気に入りなのがファー。
シルバーフォックス、リベットラム、カルガンラム、ラビット、ラクーンと混ざっていて、
遊び心をくすぐられます。


Tシャツ 7割引
Tシャツ

可愛すぎずGOOD!!
裾が広がっていて、出たお腹もカバー出来るでしょう(笑)


ストール
ストール

インド織り、毛100%
ブルー主体の色のものは持っていなかったので、GET!
ピンクや赤がブルーに映えて綺麗です。


革靴
靴

母親から、あんた靴が貧そやねん。
働いてるねんから靴買い!
と言われ続けていたけれど、、、合う靴ってなかなかないんですよ。。。
やっと買いました。
まぁまぁかな。
サイズが合えば良しとしよう。


他にも、大きくなったお腹のせいで
黒のパンツ、黒のレギンスを新調。
持ってるんだけどね、、、はち切れそうなのよ
ピチピチお気に入りTシャツももう無理やな。
なんて不経済な体型になっちゃったんでしょ

あと、20年ぶりに羽毛布団を新調。
だって、へしゃがってたせいか温かく感じられなくなってきたし、
羽毛は飛び出てくるし。
しかも、弟のお古やったからね。
よー頑張った。


さぁ!
これからは、節約生活に切り替えま~す!!



スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、今年もなかなかの戦利品揃いですな。
「おなかをカバー」・・・いい響きです。
ついでにお尻もカバーならベターですな(笑)

バーゲンを見に行く気力が年々減ってきていて、
「バーゲン」って文字にワクワクしなくなってしまったなぁ。
あかんっ、元気出さないと!
ロードバイクも買ったしなぁ。
3月に納車予定。
さ、走るぞ~。

冬ドラマ、何見てる~???

No title

毎回思うのは、5割6割7割引当たり前!!
みたいな感じやけど、元値はいったいいくらなのか?
大阪人は、めっちゃ気になります(笑)

ラグランスリーブのカーディガンが色も形もなかなかグー!
7割引の黒のTシャツもオリーブさんそのものでえぇ感じぃ
ダウンコートのロープも何かの時には命綱になる事でしょう!
切ったらあきません!

私も何枚か買って来てハンガーに吊るしたら、
なんと緑色系の服の多い事よ(驚)
これからは、ミドリちゃんって呼んでください(笑)

ところで、冬ドラマ考はまだかしらん?
バーゲン戦利品シリーズ共々、楽しみにしてる1人です

真姐さん

今年の目標は『節約』にしたから、買いたくなかってんけど、
体型の変化で買わざるをえなくなってしまいました。
とほほ~~(T_T)

しかし、バーゲンを見に行く気力って減ってくるよね。。。
私も、激戦区には絶対行きません。
やっぱ、Y市の百貨店とか、〇六の百貨店とか、大丸限定。
共通点は人が少ない(笑)

ロードバイク買ったやなんて、元気やんか!?
頑張って使えよ~。
私は、ロングブレスで安上がりに締める予定デス(笑)

あら、冬ドラマ情報いる?
あれ、書くの結構しんどいから、今回はパスの予定やってんけど、
頑張って買いちゃおうかしらん♪
お勧めあるで~~~

みん★ドリちゃん

一般的に定価は、原価の5倍っていうから、
8割引きで、原価イコールってところではないでしょうか?

服は、流行があるし、送り返す送料を考えると、
多少安くしてでも売った方が利益があるんちゃう?

ラグランスリーブのカーディガン、ええやろ~♪
ピンクやと甘くなりすぎるのよね。
こういう色を持ってなかったけど、安くなってたので冒険しました。
腹も隠れるしね。
お気に入りなのでデートに着ていくつもり♪
あんのか!?

7割引の黒のTシャツも着た方がいい感じにみえるねん。
お腹が隠れるところがえぇ感じぃ。

ダウンコートのロープ使えるか!?
命綱になるか!?
…一応残しておきましょう。
こうやって、不要なものが増えるのです(笑)

みんみんさんは、緑色系の服なんや。
そういえば、ダウンも緑ちゃうかったかな?
私も緑大好きやで♪
落ち着いた緑は合わせやすいし。

これからは、みんドリちゃんと呼ばせて頂こう(笑)


冬ドラマ考、楽しみにしてる人もおらんやろし、邪魔くさかったので、
書くつもりはなかったけど、
真姐さんに続いてリクエストを頂いたら、書かんわけにはいかんわな(笑)
真姐さんとみんドリちゃんの為に、今度、書きま~す♪

お勧めあるで~~~~
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
