スポンサーサイト


『わつか市』終了しました~!

イベントの様子です。
四天王寺でこんな感じのお店が並んでいます。

わつか市600


パステル画のJUNさんと一緒の私達のブース。
他と雰囲気が違って、夏してました。
子供には、「何で、ここ傘さしてんの?」と言われてましたが。。。

ブース全体400


それはね、日が差して来た時に、石鹸を直射日光から守る為だよ。
ほ~らこんな風に。
パラソル前進~~~(笑)

パラソル前進300


私の手作り石鹸のブースです。
今までより、少しレイアウトを変えてみました。
以前より見やすくなったかな。

説明をしっかり読んで下さる方が何人もおられて、すごく嬉しかった。
頑張って書いた甲斐があったわぁ~。


手作り石鹸400


こちらは、パステル画のJUNさんのコーナー。
ちょっと画像がぼやけてて見にくいけど、クリスマスバージョンで綺麗です。
みなさん、可愛い~♪と言いながら近づいてくれていました。
私も、ポストカードを1枚購入~。

パステル画300


他にも、興味のある出店者さんがたくさん。
知り合いの出展者さんもいて、楽しくお話も出来ました。


途中、少し晴れたものの、後は曇ってきて、気温がグーーーーーンと下がりました。
防寒対策してたけど寒かった~~~~。

寒い中、遊びに来て下さった方々、
お世話になった方々、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~~~!
寒かったよね~。

我らは次回3月に出店予定で~す!^^

お疲れ様でした

寒い中、お疲れ様でした。
風邪、その後どう?ひどくなってない?

ビーチ感満載のブース、いい意味で目立ってたよぉ。
たくさんの人が足を止めてくれてたね。
何か、自分のことのように嬉しかったわ。

派手でなくていいから、オリーブさんらしい
優しくて居心地のいいショップを続けてね。
応援してます!!

cooさん

お疲れ様でした~~~!

いや~帰ってから、痛めていた足を寒さで悪化させ、
寝返りは打てないは、階段は上れないは、で大変でした(T_T)
売り上げが、病院代に変わりました(T_T)

籠、持って来てくれてめっちゃ嬉しかった~~~~!!
お願いしたら良かったと破れた籠を見ながら思ってたんですよ。
これから、イベントに持っていきます♪

わぉ~3月に出店!?
私も、わつか市は気にいったので、また出店したいです^^

真姐さん

寒い中、来てくれてありがとう~~~。
あちこち、ゆっくりと見て楽しんでくれていたようなので良かったわ♪
収穫も一杯あったみたいやし♪
私は、ジャム買いそびれました(T_T)(T_T)(T_T)

風邪は、そうひどくはなってないんだけど、痛めていた足を悪化させ、
寝返りも打てず、階段も上れず、椅子にまともに座れずと大変な目にあいました(T_T)
売り上げは、病院代に化けました(T_T)

たくさんの人が足を止めてくれて、ホント嬉しくて楽しかった。
いつも応援してくれてありがとう~。
頑張りマ~ス!!

No title

極寒のイベント、おつかれさまでした~!
今回はいろいろお世話になりありがとう!

今コメントを見たら、脚が悪化したの!?
早く良くなるといいんだけど。。。

私も翌日は冷えのせいか不調だったよ(>_<)

またゆっくり話そうね~

JUNさん

極寒のイベント、おつかれさま~!
こちらこそお世話になりありがとう!
家族総出やったね。
夫婦漫才も見せて貰ったし(笑)

脚、悪化しました(T_T)
帰りにほんの少しの段も足が上がらないぐらい痛く(T_T)
階段は勿論、歩いても時々、ズキンとくる感じでエライこっちゃって感じでした。
翌日、病院に行って薬を合わせて貰ったので落ちついてます。

JUNさん、薄着やったから、絶対体調崩してると思ったよ。
メールしようか思案中でした。

またゆっくり話そう~

お疲れ様でした。

寒い中、お疲れ様でした(^。^)
レイアウト、流石はセンスの良いオリーブさん!
見やすいし、綺麗やわ〜
長いこと四天王寺さんにいってないけど、行きたくなりました!

足大丈夫?しっかり治してね!寒いで時期だから
大変と思うけど、大事にしてね☆

お疲れさま〜

イベントは、達成感と言うか、楽しいですよね〜。
お疲れ様でした。

香奈さん

ありがとうございます(^。^)

レイアウト、ちょっぴり変えました。
少しづつやけど、いいように変わっていければいいな~と思ってます。

足は、大変でした(T_T)
悪い腰をかばって足を痛めていて、寒さで悪化させたようでした。
階段は上れないし、寝返りは打てないし、立ったり座ったりも辛いしで、
寒さって怖いわ~。
香奈さんも気をつけてね。

しじみさん

ありがとうございま~す。

イベントの準備は、大変ですが、お客さんとの話をしたり、
同業者たちと話たり出来ると楽しいですね。
売れるともっと楽しい(笑)
赤字だと、帰ってからドッと疲れが出たりとか(笑)

石鹸、大変お待たせしましたが、ようやくお送り出来ましたm(_ _)m
メールでも、ご連絡させて頂きます。
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
