スポンサーサイト


サンデイショップ終了~♪

無事サンデイショップ終了致しました。

今回は、クラフトの作家さんや、サンキャッチャーの作家さんも参加で一番多い店舗数でした。
サンキャッチャーの作家さんとは、以前イベントでご一緒した仲だったので、
久しぶりに会えて話せて楽しかったです。

暑~~~~い一日で、もう、参加者の作家さん達、バテバテ。。。
人通りも少なく。。。(T_T)

でも、この暑い中、覗きに来て下さった方、購入して頂いた方もいて、
人通りが少なかった分、嬉しかったです。

私のブースでは、先月本つげブラシを購入して下さった方が、
「この前のが良かったから、もう1本」と、わざわざ購入して下さいました。
私は、食事に出ていたのでお会い出来ませんでしたが、
お会いしたかった~~~~。
でも、顔と雰囲気は覚えてます!
近くの方だと思うので、今度見かけたら、お声をかけたいデス♪

来月も、サンデイショップは、ありますが、
私は、暫くお休みです。
次回、11月参加予定です。

石鹸は、まだ「アロエ石鹸」「山羊ミルク石鹸」が若干ありますので、
ネットショップオリーブsavon工房から購入頂けます。


また、11月、お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
ほんま暑かったね。

また秋に新作お待ちしてまーす!(^-^)/

Re: No title

お疲れ様~!
ほ~~~~~~んとに暑かったね~。

まだ、来月も暑いですよね。。。
身体に気をつけて、頑張って下さ~い!

秋に新作頑張って作ります!
また、ヨロシクお願いしまーす!(^-^)/
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
