スポンサーサイト


新番組

【リッチマン、プアウーマン】
IT企業若手実業家徹(小栗旬)と高学歴ながら就職難に苦しむ女子大生千尋(石原さとみ)のラブストーリー。
徹に雇われた千尋は、徹の生き別れた母の名を騙ってる。
二人の関係になりかありそう。

そして、石原さとみってこんなに演技上手だったっけ?
すごくイイ!
テンポも良くって、すごく面白そう


【サマーレスキュー】
エリート外科医速水(向井理)が、標高200mにある山荘の診療所に派遣されるが、あまりの環境の違いに愕然。
医療設備が整っていない為、目の前の重篤の患者を助けられない。
山荘の娘で看護士の遙(尾野真千子)は、東京で患者を助けられなかった事に心を痛め、
山荘に戻ってきてる。
山の厳しさを知る遙VS都会っ子速水のぶつかり合い…。
速水が、どう成長していくのか?

尾野真千子さん、カネーション以来のドラマ?
あまりにもカーネーションがハマリすぎてたのでイメージを払拭するのが大変そうだけど、
面白そう



【息もできない夏】
戸籍のない女性玲(武井咲)は、自分が無戸籍だという現実を
役所の職員樹山(江口洋介)から告げられる。
玲が戸籍を取得する為、母親に協力を求めるが、何だか訳アリで協力してくれない。
仲の良い親子なのにどういう訳アリ?
母親の出産200日問題が関係しているようだけど…。
でも、戸籍がないと、就職も出来ない、パスポートも取れない、娘のこれからの人生をむちゃくちゃにするつもりなのか!?イラッ
性格もよくて、努力もして、才能もある子やのに~
玲の周りをうろつく住民票のない訳アリっぽい青年…。
玲の周りをうろつく訳アリっぽい男性(父親か!?)…。
役所の職員樹山と同居(?)している訳アリっぽい母子…

何だか訳アリすぎて疲れてしまいそうな予感も…(^^;)
ただ、樹山の「戸籍を作る方法もある!」という言葉に興味大。
どうやって戸籍を作っていくんだろう?
暫く見ます。



【ゴーストママ捜査線】
幽霊となった母親(仲間由紀恵)とその息子が繰り広げるコメディー。
う~ん、特に面白いというわけでもなく、ダメというわけでもなく、、、
多分、見ません(^^;)


【主に泣いてます】
美しすぎて出会う男性皆が瞬時に恋に落ち、ストーカーになったりプロポーズしたり、、、
つまらなく1話の最後まで見れませんでした…
バカバカしすぎて面白いかも~と一番期待してたんですが、、、もう見ません(-_-)


皆さんも、もう新番組チェックはお済みでしょうか?
お勧めドラマがあったら教えて下さいね。

前回、勧めて貰った『シークレット・ガーデン』(現在放送中)は、なかなか面白いです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓サンディショップ、暑い中、お疲れ様でした。
今回も繁盛したかな?


夏ドラマが始まりましたなぁ。
私は、「シークレットガーデン」と「サマーレスキュー」のみ。
向井理くんも気になるけど、私は時任三郎寄り(笑)
ええおっちゃんやわぁ~。
あと、子役の本田望結ちゃんが出るたびに、
「あ、ミタさんのきぃちゃんやっ」ってちびすけが喜んでおります。

真姐さん

サンディショップ、疲れた~~~~(^^;)
暑いから、お客さんも出て来ないのよね。。。(^^;)
修行僧のようでした(T_T)

夏ドラマ、始まったよね~。
「サマーレスキュー」は、向井君狙い♪
時任三郎は、おっちゃんなったなぁ~と感慨深い(笑)

「シークレットガーデン」も見てるよ~。
一気に進展したよね!
私は監督が好きやねんなぁ~。
一途で、物静かで、筋肉質でエエわ♪

「リッチマン…」は、石原さとみがエエよ~。
彼女が出る舞台を一度観てみたいと思った♪

No title

遅くなりましたが、サンディショップお疲れ様でした
今度は11月ですか?楽しみにしてます
ところで、ワークショップはどうなった??

夏ドラマですが、私的に魅力的な番組は今のところ無いのよね
唯一見てるのが【東野圭吾ミステリーズ】くらい
1話完結やからいつでも止められます(笑)

そうそう「シークレットガーデン」は見てます
アクションスクールの監督ぅ?アラブ人の?(笑)
オリーブさんの趣味が増々ワカランようになってきました

見てへんけど「サマーレスキュー」の山小屋のバイトの
バンダナ君がステキです

みん★みんさん

ありがとう~疲れました(^^;)
次回は、11月参加予定デス♪
また、ちびグッズも見に来て下され~。
ワークショップは、何を作るか?容器はどの形?容量は?
と試作、下見している間に、仕事に追われ、ポシャリました(^^;)

今回の夏ドラマ、あんまり魅力的じゃによね~。
すでに『息もできない夏』は、どうでもよくなってきてます…

『シークレット・ガーデン』、のアクションスクールの監督、アカン?
何でやろ?
筋肉質なところもいいし(見えてないけど)、声もいいし、はにかんだ感じがええや~ん♪
応援したくなるわ♪無理やろうけど。。。
あの人、アラブ人やったん?
知らんかった~。
ずっと韓国人やと思ってたよ(笑)

オリーブさんの趣味が増々ワカラン?
おかしいな…

「サマーレスキュー」の山小屋のバイトのバンダナ君???
思い出せない…
みんみんさんの趣味の方がわかりにくいと思うわ~(笑)
いや、変わりモンが好きやね。
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
