

7月 サンデイショップに参加

小阪の商店街の活性化を図る事を目的に開催された

サンデイショップに参加しま~~~~す!!


7月15日(毎月第3日曜日)
10:00~16:00
サザンモール小阪商店街内 (奈良線小阪駅 徒歩3分)




出品する手作り石鹸は、アロエ石鹸、山羊ミルク石鹸(残り僅か)となりました。
お陰様で、ハーブ石鹸、マルセイユローズクレイ石鹸、メントール石鹸はsold out。
詳しい石鹸の説明はこちら



今回、新たに委託品も持っていきます。

大阪友の会の手作り品のアクリルタワシ。
手作りのアクリルタワシだと、目のアライのをよく目にしますが、
こちらは、目が細かく、更に2層になっていて丈夫です。
我が家の愛用品です。

アクリルたわし400




大阪友の会の手作り品のティッシュケース。
こちらは、以前指定の形で作って頂いたモノ。
上にチャックを付けて袋になっているので、ティッシュ以外も入れれます。

テッシュ&生理用品 ⇒ 普段使いに
ティィシュ&化粧品 ⇒ 普段使い、もしくは、旅行時に口紅、鏡、脂取りなど、ポシェットの中が嵩張らないように小分け出来ます。
ティッシュ&小銭  ⇒ 旅行の時、サッと出せるし、大金と別にしてると安全。

など使い方は様々で、私は普段使いに重宝してます。

チッシュケース450



サンデーショップのブログはこちら
色んな作家さんたちが集まります。

サンデーショップの詳しい道順はこちら


お時間のある方は、是非遊びに来て下さいね。
冷やかしも大歓迎ですよ(笑)

石鹸は、イベントには、来て貰えない方にも、ネットショップで手作り石鹸を購入頂けます。
ネットショップ オリーブsavon工房はこちらです。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
