スポンサーサイト


お誕生日

6月30日はお誕生日でした。

もうケーキの上にローソクを立てると炎上してしまう歳となりました(^^;)
でも、その歳なりの美しさ、私なりの素敵な歳の重ね方が出来たらなと思います

そして、
友達から、happy birthday メールが届いたり

こんなモノも贈ってくれた友達もいました
ハーブボールというモノで、布の中に何種類ものハーブが入っていて、
湯で温めて身体に当てるタイのエステで使われるものなんですって
このままでもイイ香り~
癒やされる~

ハーブボール400

そして、マイプレゼントも
誕生月って1日1000円以上の買い物したらポイントが貰えるんです。
なので、6月は本を購入してもいい月。
普段は、図書館で借りたらええや~ん派ですが、
借りれないような漫画(大好き♪)や、マイナーな本、文庫本になるのを待っていたお気に入りの本など
6月まで待って一気に、かつ1000単位で購入します

あ~ピンボケや~。
分かるかな?(^^;)
分かった人エライ!

本600


7月3日 追記

本日、こんなプレゼントが届きました
美尻メイク~(ドラえもんがポケットから出す風で)
千趣会でよく似たのがあって購入しようかどうか悩んでたのよ~
説明を読むと、、、
座布団として、左右の傾斜で内側にキープして、美尻をキープ ← いいね~
ウィッチングTVに ← いるいる~
足枕に ← 最近むくむのよ~
色もピンクで私好み。
さすが30年来の友人のチョイス、やるな

美尻メイク


更に、もうひとつ。
ウェストシェイプローラ~(やっぱりドラえもん風で)
説明分を読むと、、、
「二つのボールが余分な脂肪を絞り、揉み上げ、魅せボディに」
え~~~私のウエスト見た!?
そう、今の悩みがウエストでしてん
何でこんなウエストに!?という状態でした。
腹筋は頑張ってるけど、これも使ってみよ~

ウェストシェイプローラ


他の友人から、
「ティータイムにどうぞ」とこんなものも
会社のおやつタイムには、絶対、何か食べたいもんね!
休憩時間なんて特にないけど、無理からマイタイム作ってるもんね~
コーヒーの袋の絵がとっても可愛いです
この友人も、6月のお誕生日なんですが、私は忙しさにかまけ、
すっかりお誕生日メールを送るのを忘れてた…
ごめんね~
なのに、この心遣い…ありがとう

ビスケット

珈琲

皆さん、どうもありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでと~~~!
ますますステキなオリーブさんで~~!^^

漫画結構もってる人?
聖☆お兄さんは持ってない?(笑)

No title

お誕生日おめでとう!!
何歳になったの?なんて野暮な質問はしなくってよ!

確か、マイク・タイソンと同じ誕生日やったね!
マイク・タイソンもお友達にお祝いしてもらってるのかな?


どーーーーーーーーーーでもいぃぃぃぃ


さて大量の本と言う名の漫画(笑)
上段のはぜんぜんワカランけど、
右端にうっすら映ってる、ズボラ飯のレンタルを
熱く希望します!!

おめでとうさん♪

元気で無事にこの日が迎えられたことに、感謝やね。


いやぁ、たくさんの自分へのプレゼント。
素敵やん~。
しっかり堪能してちょうだい。
それと、ハーブボールが気になるやん~。

ま、これからも末永く、どうぞよろしく!!

cooさん

ありがとう~~~!

漫画結構もってる人デス^^
『聖☆おにいさん』気づきましたか?
下段、右から3番目の本が『聖☆おにいさん』の7巻です♪
いや~1年ほど待って購入しましたよ(笑)

1巻から揃ってますが読みますか?
読むならサンデイショップの時にでも持って行きますよ~。
急ぐなら、持って行きますし(笑)

みん★みんさん

ありがとう~

マイク・タイソンと、お、お、お、同い年…。
そ、そ、そうやったっけ…(汗)

『大量の本と言う名の漫画』
ボヤけて全部漫画に見えるけど漫画オンリーじゃないねんで~(笑)
因みに、撮るの忘れたけど『マンケンジーエクササイズで腰痛解消!』という本も購入~

上段の左端から6冊は『図書館戦争』の文庫本です。
前にもブログで紹介したけど、めっちゃ面白い小説やねん!
今じゃーこの原作を元に少女漫画、少年漫画、DVD、今年は映画化もされるんちゃうかったかな?
人気の本ですよ。
文庫化されるのを待っての購入デス。
お勧めは、やっぱり原作やね。
読みたかったら貸すよ~
一人予約が入ってるので、その後で良ければ。
因みに、一番右端は漫画「エロイカより愛を込めて」38巻です。
これは、もう集めんでもいいかも…(-_-)

『ズボラ飯』のレンタルOK~(ローラ風で)
今度、ランチの時にでも持っていくわ♪
聞いて良かった、これは転売行きやからね。
あっ!それなりには面白いから(^^;)

真姐さん

ほんとやね~。
今、元気な状態で色んな事が出来る事に感謝やね(*^_^*)

たくさんのマイプレゼント♪
すでに6冊は読んだ。
ここで、図書館から予約の本が入ったから、そっち読み中~。

上段6冊は、有川浩の『図書館戦争』シリーズの単行本やから、
読みたくなったら貸すで~。
『3匹のおっさん』よりは複雑やけどエエよ~。

ハーブボール気になるやろ~。
秋までこのままで部屋に置いて、涼しくなった頃に温めて使おうと思ってマス。

こちらこそ、末永く、よろしく!!

No title

わざわざアップして頂いて、ありがとうねぇ。
喜んで頂けた様で、ホッとしておりマッスル。

ランチの会、楽しみにしてるぜぇ。

しかし、エロイカより愛をこめてって懐かしいなぁ。



真姐さん

こちらこそ、いろいろ忙しいだろうに、ありがとうね。

ランチの会、先になりそうだけど楽しみにしてるぜぇ。

『エロイカより愛をこめて』は、もう惰性で買ってるだけやな。。。
ハッキリいって面白くなくない!
美しくない!
青池先生も歳とってニブってきたんかな(-_-)

No title

プレゼントに美尻メイクやウエストシェイプローラーっていうのが、ほんとに親しいんだろうなって感じでいいね~♪
でもオリーブさんはあんまり必要なさそうなスタイルだけど??
マンガの写真、聖☆おにいさんだけわかった~!また続き見せて♪

JUNさん

面白いプレゼントやろ~(笑)
ツボです。
お腹なんて、和漢箋のCMに抜擢されそうな感じになってしまってるねん(T_T)
美尻メイクは、座布団よりテレビ枕に重宝しそう。
帰ってすぐにゴロンでテレビ見てるからね(^^;)

本は、上段左から、
小説の『図書館戦争』1巻~6巻、漫画『エロイカより愛をこめて』38巻、
下段左から、
漫画『プライド』10~12巻、漫画『聖☆おにいさん』7巻
生活誌『手作りでナチュラルに暮らす基本』、漫画『花のズボラ飯』です。

『プライド』も、感情表現豊かで、話の筋もしっかりしていて、良い漫画です。
ラストにもう少し厚みをもたしてくれたらいう事ナシです♪
お勧めなので、貸すよ~。
今、一人予約が入っているので、その次で良かったら。
って、人に本を貸しまくって、私はレンタル屋か!?(笑)

『聖☆おにいさん』も、また貸すわ~♪

No title

気づいてなかったけど、持ってるかもって書いてみた(笑)

貸してーーーー!
サンデーショップの時でいいので貸してーーーー!!(笑)

cooさん

気づいてなかったんや~超ピンボケやからね(笑)

オッケ~(ローラ風で)v-415v-426
サンデイショップに持っていきます。

その後、7巻のみJUNさんへ
『プライド』全巻は、絵の教室へ持って行って、
『図書館戦争』は、会社へ持って行って、
『ズボラ飯』は、女子会の時だわ。

私はレンラル屋か!?(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
私はそろそろ文庫本を読むのがきつくなってきました(涙)
オリーブさんはまだ大丈夫ですか?

聖おにいさんの7巻出てたんですね
去年発売予定が一度遅れてからチェック忘れてました
早速レンタル屋に行かなければ!

そしてエロイカ、まだ続いているのですね

ピーヒャラ5656さん

ありがとうございます♪

文庫本は、まだ読めるんですが、、、
何だか目の焦点をどこで合わせたらいいのか良く分からなくなってきました…(涙)

聖おにいさんの7巻は、すでに去年出てたと思います。
絵も、文章もゆるゆるで癒やされるんですよね。
レンタルしちゃって下さい。

エロイカ、まだ続いてますよ…
しかし、すでに惰性で買っているようなもんです。。。
話はダラダラ長いし、美しいエロイカもかっこいい少佐もいません。
いるのは、おばさんエロイカに、おっさん少佐です(T_T)
もう次からは買わないかも(-_-)

それにしても、同時期の漫画『王家の紋章』は画風が変わらず未だに継続されていてスゴイですね。
話はワンパターンだけど(^^;)

あっ、因みに『プライド』はお勧めデス!!
オペラを題材にした話で、ストーリーも感情表現もしっかりしてます。
私も、元々は友人から借りたんですが、何度も読みたくなって集めましたv-218
これも、レンタルしちゃって♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
