スポンサーサイト


頂き物~自衛隊&陽だまりグッズ

頂きました~♪

自衛隊の食べ物ってネーミングが笑える
うつし金蒔絵っていうシールもある。
去年の私の携帯ストラップは、自衛隊キュービー&ガンダムと戦闘モードだったので、
今年はラブリーに決めようと思ってたけど、
やっぱり強くなっちゃうな(笑)

ときめいて自衛隊

そして、舞台『陽だまりの樹』のグッズも
クリアファイルは非売品らしいし、手ぬぐいは東京公演ですでに完売してたんだって!
手ぬぐいは、石鹸作りの時に使うのさ~。
そういえば、大阪公演のグッズってパンフかDVDぐらいしか見なかったような気がする。。。

ひだまりファイル

こちらは、自前で買ったパンフレット&自前で拾った紙吹雪
紙吹雪も印象的だったから記念に拾っちゃったよ(笑)
桜の色がクリアファイルとパンフと違うんだね。

陽だまりパンプ

貴重なものを頂きました
ありがとうございま~す♪
『陽だまりの樹』を懐かしく思い出しました。
ラストの桜吹雪キレイだったな~。

あの後、図書館で原作を探したけど無かった。。。
手塚治虫は全作品置いてよね~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリーブさんが時々紹介してくれる自衛隊グッズ、かなりツボ(笑)
「ときめいて」って。。。何に?^^;
海猿ファンの私は「海上保安庁」の文字にはちょっとときめくかもi-237

JUN さん

そうやねん!
ネーミングが笑えるねん。
「ときめいて自衛隊」って、どう自衛隊にときめくんやろ?(笑)

海猿ファンやったんや!・
知らんかったわ。
実は、私、、、見た事ないねん(^^;)

追伸:「テルマエロマエ」の原作読み始めたけど、映画の方が断然面白いよ!!
上戸綾役がないねんもん。。。
あの役、絶対アリやね♪

No title

こんばんわ。楽しんで頂けましたか?
又、おもろいもん仕入れたらおくりますわ~。無理矢理(笑)

しじみさん

こんばんわ。
充分楽しめました(笑)
特に、「ときめいて自衛隊」がツボです♪
会社で、おもむろに出したら、
「オリーブさん、どないしたん!?自衛隊の彼氏でも出来たんか!?」
「ワイルドだぜ~い」
の返しで、笑いもとれました(満足)
味もイケましたし♪

また、おもろいもん期待してま~す(笑)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
