スポンサーサイト


サンデイショップ終了~。

サンデイショップ無事終了しました~。

雨が心配だったけど、晴れて良かったです。←晴れ女

人通りもなかなか良くて、覗いてくれる初めてのお客様もちらほら

友人のみん★みんさんも来てくれてビックリ
あ~心の準備をしてなかったから忘れたわ。
会ったら絶対物マネ披露しようと思ってたのに。。。
今度、会う時まで温めておこう

お陰様で早くも、
マルセイユ・ローズクレイ石鹸、ハーブ石鹸、メントール石鹸が完売しました
これ、狙ってたのに~と残念がって下さる声も…。
せっかく楽しみにして下さって頂いていた方すみません

まだ山羊ミルク石鹸、アロエ石鹸がありますので来月も参加致します
アロエ石鹸は、毎年一番に無くなるので、今回は、たっぷり作ったんです。
たくさん残っているから、売れ残り?人気がない?なんて思わないでね(笑)

来月のイベントでは、種類が少なくなってしまったので、
ちょっと体験ものが出来たら…と思案中です。
色々準備が必要になるのでまだ出来るかどうか分かりませんが。。。


今回のイベントの様子は、サンデイショップブログでも画像付きで紹介されてます。
今回から新しく参加された手作りキャラクターバッグの作家さんもおられました。
来月は、エコクラフトの作家さんも参加されるかもしれません。

また、遊びに来て下さいね。
サンデイショップ、イベントの様子はこちらからどうぞ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~~~!
来月もよろしくです!
来月はアロエキャンペーンやね(笑)

cooさん

お疲れ様でした~~~!
こちらこそ、来月もよろしくお願いしますっ!

来月はやっぱりアロエキャンペーン!?
何か考えようかな(笑)

それと、cooさんちまでの道順も控えとかんと…すんませんっ(^^;)(汗)

No title

暑い中、お疲れ様でした。
なかなか繁盛したようで・・・よかったね。
来月は何やら企画ものがありそうやね。
楽しみに待ってマッスル!

で、ものまねって何?何?
めっちゃ気になる~。
こっそり教えて!!

真姐さん

ありがとう~。
イベントに参加するまでが、お疲れでした(^^;)
来月は、体験ものを…と思ってるけど、実現出来るかどうか…(汗)

ものまねは、、、勢いでやらんと出来ひんわ~(笑)
旬もあるしね。
次、会う頃にはもう旬は終わってるかも…(^^;)

No title

サンデイショップお疲れ様デシタ

初めて行くにも関わらず場所も地図もろくに確認せず
直感頼りで最寄駅出口にでたら反対の出口でした(笑)
行けども行けどもそれらしき場所が見当たらなく
焦って真に電話してやっと行けた・・・と言うウラ話

スースー石鹸(こう呼んでる)は入手できひんかったけど
お買い得石鹸が買えて、えぇ買い物できました
次回スースー石鹸(こう呼んでいる)の量産お願いします

来月は、ワークショップあるの?何やろ?
ものまねと共に楽しみにしてま~す

ものまねという単語とオリーブさんのイメージが全然マッチ
せず日々悶々としております(ヒント下さい)

みんみんさん

わざわざお越し頂いて、購入までして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
迷ってまで来て頂いて…(^^;)
分かりやすい地図をリンクしておいたんやけどな~(^^;)

スースー石鹸(そんなスースーするわけちゃうけど(^^;))は、来年、もう少し多く作ります。
やっぱり、涼しげやし、私は結構気に入ってます♪
今期一番のお気に入りは、ハーブ石鹸やったけどね。

来月のワークショップの予定はまだ未定~。
洗い場を利用させて貰えるかどうかもあるし、
何を作るかも思案中やし、レシピもあーでもないこーでもないと頭を痛めてます(^^;)
仕事も忙しくなるしな…(-_-)

ものまねのイメージない!?
会社では、自称ものまね女王と名乗ってます。
セールスの電話にモノマネ(会社関係の人のマネ)ででる事もしばしば。
モノマネは、構えてするものじゃないのよね。。。
勢いなのよ。。。
そんなに期待されてしまったら、何かしにくい…(^^;)
ヒントは、みんみんさんは絶対知ってるやろうけど、真姐さんは知らんやろな…。
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
