スポンサーサイト


花粉対策

最近、仕事が忙しく、ブログの更新もなかなかです。。。


この時期になると、春になるのが待ち遠しい~なんて声もあるけど、
この時期、花粉がきょわい


2月末からGWまで花粉が飛んでるのが分かる。
目が痒い、鼻が痒い、喉が痒い。。。
夜中に痒さで何度も目を覚ましたりして、疲れた身体にキツイです
ほんと、花粉症って辛いですよね。


そこで!今年、見つけた素敵なアイテムのご紹介~
花粉用メガネ
花粉用のメガネっていかにもって感じで不細工なイメージがあったけど、
普通っぽいのが欲しくて、3軒目でようやくお気に入りをゲット

花粉を75%ほどカット出来るんですって。
確かに、去年と比べて格段に目の痒さがマシですもん!
鼻と口の痒さは一緒だけど(^^;)
一番辛かった目の痒さがマシになっただけでもすっごく嬉しい~
1年間の保証書も付いてました





マスクと併用する場合は、曇り止めスプレーも必須アイテム
セットで持ち歩いてます。



昨日から、石鹸作りを始め、ここでも花粉用メガネが活躍。
この時期、大活躍やわ~

石鹸を作られる方、花粉症で目の痒みでお悩みの方、是非お試しあれ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

忙しい中で記事のUP、お疲れ~~
私は花粉症はないのだけど、周りではしんどい思いを
している人が沢山です!
これ教えてあげようと思います(^^♪

眼鏡のくもり止めは必須ですね!
冬は外出先から室内に入ると即効で“やっさん”に
なるから、、、ほんと間抜けな顔になるのよ~
自分では分からないだけに、いつも母に笑われてます^^;

香奈さん

花粉症じゃない人って羨ますぃ~!!
春を満喫できますしね♪

周りの人に教えてあげて下さい(^^♪
今じゃ、マイ必須アイテムですもん。

くもり止めも必須ですよね。
そっか、外出先から室内に入ってもメガネくもるんだ。
部屋に入ると、すぐ外すので分からなかった。

知らんかった~(汗)

花粉症やったとは知らんかったぁ。
ごめん、ごめん。

しかし、大変やなぁ。
私も、今のところ花粉症知らずできてるけどなぁ。
でも、ある日突然発症って事もあるんやろ?
毎年春先になるとドキドキしてしまうわ。

今、鼻マスクってあるねんね。
http://item.rakuten.co.jp/afrobeat/982949/#982949
いかが?

お大事に~(^^)/

真姐さん

マジでか…
確か、去年も「花粉症やったとは知らんかったぁ」って言ってなかったか~?(^^;)
でも、実は会社でもよー言われるねん。
毎年言われるし、
今年なんて、同じ人に2回「風邪?」って聞かれたもん。。。
花粉症ゆ~とるやろ~~~~~。
私の花粉症って地味みたいやわ。。。(>_<)
10年選手なのに…何故じゃ(^^;)

因みに、同僚は去年からデビューです。

鼻マスクって知らんかった~~~~!!!
笑える(*^_^*)
教えてくれてありがとう~。
薬局で探してみるわ♪
くしゃみしたら飛びそうやな。
それも一興さ♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
