スポンサーサイト


メカって嫌い…(T_T)

ブログの調子が悪く、ようやく直って安心してた。
何かよく分からなかったけど、タグの不備があってブログ自体がおかしくなっていたみたい。。。
訳分かんないので、問題のブログ自体を削除しました。。。
あ~リンク貼ったり感想書いたりして時間かかってたんだけどなぁ。。。(T_T)



今日は、データーの整理をしようといらないものを削除してたら、、、


プチッ


は?????


「石鹸」のフォルダーが全部消えた…

嘘や~ん~~~~~~~~~
今まで撮った石鹸の写真全部消えてる
成分表も消えてる
説明書も消えてる
サイズ表も消えてる
長年積み重ねて作ったデーターぐぁ~~~~

このクソ忙しい時期に、一からやり直さなあかんの~~~~~~
マジで~~~~~~~~
イッヤ~~~~~~~
嘘と言って~~~~~~


パソコンなんて大嫌い……
ブログも四苦八苦さ……
スマホになんて、10年は変更してやんないから……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええーーー!
バックアップとかしてなかったん?
そう、所詮機械ってそんなもんよね。

No title

こんばんわ。ああ~困りますね~。
もう、機械に怒られちゃうんですよね~。
何だか、使うより、使われちゃいますよね~。
ああ~解る~。解ります。

No title

あちゃー、そりゃショックやなぁ。
私も、何時間もかかって作ったエクセルのデータを
たったワンクリックで消してしまった過去が…。
モニターも、私の頭も真っ白。
オリーブさんの嘆き、身に染みます。

金曜はどうもでした。
どれもこれも美味しくてサイコーやったわ。
買って帰ったパンも美味しかったワン。
また行きたいわ。
よろしくでっす!!

cooさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

バックアップ…
そいつがくせ者で、自答的にバックアップがとれるようになっていたらしい。
その昨日を知らず、「同期元に統合する」のコメントが出れば、
OKを押しといたらいいと言われていたもんで、エラーを起こした時にもokし、、、、
エラーが保存って事になり、、、消えましたとさ。。。。

ちゃんと教えといてくれよ~~~~~(>_<)
聞かんかった私も悪かったんだけど。。。(-_-)

やっぱ、機械は信用できませんわ。

しじみさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

しじみさんも経験ありですか~~~
ホント困ります~(T_T)
幸いブログに画像を登録していたんで、そっから保存し直してます。
でも、消えたのは画像だけじゃく、、、、(T_T)

機械を使いこなせませ~ん。
完全に使われちゃってます(-_-)

真姐さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ショックです~~~~~。
目の前真っ白…。矢吹ジョー状態でした。
みんなパソコンでは、失敗してるんやね。。。(>_<)
それまで、何時間もかけて作ったものが一瞬で消えるんやもんね。
力抜けるわ~気力も失せるたわ~。。。

金曜、良かったね~♪
ホント美味しかった!!
今まで食べた伊料理の中で一番やったわ。
下痢さえなければ、最高やってんけど、、、腹痛で会話の半分は流れてた…
リベンジよろしくでっす!!
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
