スポンサーサイト


2月 サンデイショップに参加

ブログが直った~
あ~スッキリ。


明日、小阪の手作り市「サンデイショップ」に参加しま~す。
サンデイショップのブログは、こちら

お陰様で、残り数個となりましたので、
今回は、犬の無添加おやつ販売のDog Cube さんのコーナーで委託販売させて頂く事になりました

Dog Cubeさんのワンちゃんグッズ、無添加のおやつは人気で、常連さんもいらっしゃいます。
イベントには行けないけど、商品を見てみたいって方は、ネット購入も可能です。
ネットショップはこちらから

寒いですが、興味のある方は、覗いて見て下さいね



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原因わかった?

はい、明日がんばってきま~す!

Re: No title

ご心配おかけしましたが、
「阪急電車」の記事のタグに不備があったらしく、
「記事作成方法、HTML編集はサポート対象外になるので、お客様にて変更を」って事だったので、
記事自体を削除しました。
どの部分に不備があるかだなんて、私には分かりましぇ~ん(>_<)
でも、ご覧の通り~(^o^)v

サンデイショップ、よろしくお願いしま~す。
寒いですので、身体に気をつけて。。。

良かったね!

直って良かったね!
私もインフルエンザでずっとPCを触っていなかったんだけど
オリーブさんとこにスマホから訪問しても
画面が表示されなくて、スマホのせいだと思ってたら
ブログの不具合があったんだね。
でも、見れる様になって良かった~(^-^)/

今回、サンデーショップへは病み上がりなので
大人しく行かないけど、又今度行くわ!
石鹸があるといいけど・・・☆

香奈子さん

病み中にも関わらず、気にかけて貰ってありがとうございます。
インフルエンザ、直って良かったですね(^-^)/

今回のサンデイショップは、委託販売をして貰えるって事なので、
次の制作まで石鹸だけの参加となりそうです。
お陰様で、今残ってるのは、「純粋蜂蜜石鹸」「新鮮たまご石鹸」「マイルドカロチン石鹸」の3種。

今、本職の方が7月頃まで忙しいのが続きそうなので…(T_T)
次回、どれだけ石鹸制作に力を注げるか分からないけど、
とりあえず、5月以降には、「アロエ石鹸」と「山羊ミルク石鹸」は、制作決定です☆
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
