fc2ブログ

バーテン戦利品

あ~疲れた(笑)
バーゲン時期になると大忙しです。
普段は、あまり服を購入する事はないんですが、バーゲン時期になると
会社の帰り、休日にはいそいそと出かけてしまいます

さてさて、今回の戦利品~


薄手セーター ローズ   3割引 
色、着心地バツグンで、すごく気に入った。
薄手なのでアウターに響かずインナーにも出来そうだし、
透けもしてないのでアウターにも出来て丁度いい感じ。

セーターローズ



薄手セーター 茶    3割引 
ローズのセーターがとっても気に入ったので、後日、色違いで購入~。
袖と裾にラメが入ってキレイだし、表(↑ローズの画像)と裏の編み方が違うんです。

セーター茶



ロングコート 黒     半額 
今回の一番のお目当ての黒のコート。
新調したいと思ってから5~6年はたったけど、ようやくお気に入りをゲット
アンゴラと羊毛で手触り、デザイン、割引き率、合格。
特に襟の形が気に入ってるんだけど、、、この画像見づらい。。。
隠しボタンで、シンプルな形なので、お葬式の時にもバッチリです。

最終戦、アルパカのコートと悩んだけど、着れる期間の長いこちらに決定。
半額まで粘り、あちこち回った甲斐があったわ~。
カシミヤのコートも考えたけど、
母曰く「エエもんは、虫も知ってる。食われたらわややで。」
「…」
却下。
コート




カーディガン グレー   7割引 
あまり寒くない日には、コート代わりにも使えそうだし、
飽きたら、寒い日の家着にするのもいい。
ファーはラビット。
ラビットが柔らかくて温かくていっちゃんん好き。
カーディガン




靴下&レッグウォーマー    57%引 
7足1000円!!
このセールをみると、ついつい買っちゃうのよね。
レッグウォーマーも欲しかってん。
モコモコ素材って会社では履けそうもないパステル系が多くて
黒ってなかなか無かったけど、最後らしき1足をゲット!!
会社寒すぎるのよ。。。(>_<)
靴下



レギンス デニム風    半額 
1本こんなん欲しかった~。
デニム風で、裾にボタンが着いてるのが可愛い♪
画像では黒っぽく写ってるけど、濃いブルー系です。
そして、ウエストゴムデビュー。
まだ太っても大丈夫~(笑)
レギンス



バッグ 黒    68%引 
今回のお目当て№2!!
黒のバッグも数年前から欲しかった!!
黒持ってないって珍しいよね(^^;)
ついつい柄物に目がいってたので、これで落ち着きました。
バッグ持ち手



肩にかけると、持ち手が折れてデザインが変わって面白いし、防犯にもgood!
バッグ肩



あ~~満足満足
これからは、節約に励みます。
スポンサーサイト



テーマ : 最近買ったもの
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ