スポンサーサイト


温泉に行って来た

両親と一緒にちょっと足を伸ばし、奈良にある“虹の湯”に行って来た。

思ってたほどには込んでない。

休日料金で、一人700円。
安いなぁ~。
風呂場に居てた時だけで、モップ掃除2回、掃除機掃除1回されていた。
風呂場の髪の毛や、足のベタベタした感じって気持ち悪いもんね。
すごく清潔感があって、好印象。
露天風呂も素敵~。
岩風呂なんか風情があってええよね~。

外の景色と一緒に人間観察も。
親子らしき人が多いよね。
胸の形も人によって違うよな~。
ヒップも違うよな~。
私は、あの形がええな~。
って、私はオッサンか!?(笑)


1時間半後に集合し、レストランへGO!
長湯は、母親も私も無理さ~。
すぐにのぼせるのさ~。
血圧下がっちゃうのさ~。

料理も、手頃なお値段。
正月料金にアップしてないところがよろし。


帰りは、途中で、明日の朝食のバンをゲットし、
ケーキセットを食べて、ご満悦。


さぁ、晩ご飯は、お節の残りを使って、ばら寿司~。
今回、なますの味がキマッてたから、旨いぞ~


って、、、、食べ過ぎは、下半身ブタの元。。。
ええねん
ええねん
お正月やから



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!!

本年もどうぞよろしくね!
コンサートに観劇・・・今年もご一緒しましょう。
ノリちゃんコンサートは、是非声をかけさせていただきマッスル。
次回も、一緒にヒューヒューしようぜぃ。

あら、↑ええ温泉やないのぉ。知らんかったわ。
ちびが温泉好きなので、連れて行こう。
たくさんお風呂があって楽しめそう。。。ぐふぅ。

去年は何かと多忙やったね。お疲れ様でした。
今年も、充実した1年になるよう、体に気をつけてぼちぼちいきましょう。


真姐さん

ノリ君コンサートのお誘いよろしくです♪
真姐さん、一番好きやのに、意外とノリが大人しいで~。
次回は、もっとはっちゃけちゃえ~!!

この温泉なかなかでっしゃろ。
病み中にも一人で行ったわ。。。

ジェットバスやら、岩風呂、樽風呂、打たれ湯、腰湯、などなど、
たくさんあるから飽きひんと思うよ。
マッサージとかエステとかもあったんちゃうやろか?
小さい子も結構連れて来てる人多いし、ファミリーで行くのはお勧めデス♪

今年は、充実した一年になるかどうか…
何か目標も思い浮かばない(^^;)
とりあえず、腹はひっこめないと…(T_T)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとう♪
今年も何か一緒にできたらいいね^^
良い年になりますように!

温泉久しく行ってないわ~
理由は、数年で体型がえらいことになってしまったから。。。
オリーブさんみたいに観察する人がいたらお湯からでられません!

オリーブさんで下半身デブなら私はどうなる!?

JUN さん

あけましておめでとう♪

ホント、今年も何か一緒にできたらいいね~^^
良い年になりますように!

温泉、私も久しぶりでした。

JUNさんもここ数年で体型が変わったって!?
分からん分からん~。
まだまだいけるで~。
めっちゃスタイルいいな~って会う度に思ってたもん。

昨日、気づいたんだけど、下半身デブだけでなく、
二の腕にもだいぶお肉がついてた!!
でも、二の腕は、以前細かったので許容範囲。
狙いは腹と太もも!!
家のズボン、全部履いてみたけど、、、冬用だけで6本厳しかったです。。。

ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
