スポンサーサイト


ぐ、ぐ、、苦しい~~~

新年早々、変なタイトルでスミマセン(^^;)

真っ直ぐに背筋を伸ばして座ると、ウエストが食い込む。。。
落ちた物を拾おうとしたら、食べた物が出そう。。。
ズボンがパッツンパッツンで、しっかり足が曲がらない。。。
自然と、ホックが外れる。。。

数年前、フリーマケットで父親が超~安いからといって買ってきてくれたズボン。
ブッカブカで、私のウエスト何ぼやと思ってんの!?

それ、今ピッタリです。
いや、少々キツメです。。。

去年の夏、冬用にと買ったおニューのズボンがすでにキツイです。。。



数年ぶりに体重計にのってみた。←体重は増えても減ってもあまり気にならなかった人。。。
体重は、3kg程しか増えてないのに、このキツイ感じは何?
重力に負けてきた?
下半身だけが集中的に太った?


今年の目標。
下半身を締める!!


とりあえず、正月休みはグ~タラしますので、それが明けてから考えよう。。。
食事ダイエットは、する気ありません。
ダイエットした事ないんだけど、どうしたら絞まるのかしらん。。。



珍しく、3日連続更新。
暇のようだ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プププ・・・

あらま~オリーブさんがウエストきついなんて
想像もつかないよ~~
余程、年末から美味しいもの三昧だったか・・・
まっ、重力には逆らえないけど、でもやっぱり
オリーブさんは、あと数キロ増量しても大丈夫だわ!!

今年も笑わせてくれそうで楽しみで~す!よろしくね(^_-)

No title

わかる。わかるで~。
私もウエストばかりが太くなる。
どーする?(笑)

香奈さん

もう7号のズボンなんて、絶対無理やね(^^;)

このハラは、年末というより、すでに秋ぐらいから出来ておるので、
ちょっとやそっとでは引っ込む気配ナシ!!

数キロ増量してもいいんだけど、何故腹回りと太もも、ケツ周りばっかりなんやろ!?
怖いわ!怖すぎる!!
胸よ出てこい!!


今年も、どうぞよろしくです(^_-)

cooさん

どうしよう~~~。

やっぱ、ウエスト、ヒップ、太ももばっかり太くなるんよね~~~~(T_T)
うが~~~~~(>_<)

確か、cooさんにウエストに効く体操を教えて貰ったけど、
実行する前に、すでに忘れてしもた。
また、教えて貰おうっと。


とりあえず、正月は、ぐ~たら。
この精神がアカン気もするが。。。(笑)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
