スポンサーサイト


Xmasコンサート 藤澤ノリマサ君

アップが遅くなりましたが、、、(^^;)

友達が誘ってくれたので、
藤澤ノリマサ君のコンサートに行って来ました~~~~

コンサート久しぶり~
しかも、Xmas

今回は、ノリマサ君の音楽の奇跡を辿るという事で、
出会ったイタリア音楽に始まり、カナダ留学で出会ったアメリカ音楽。
そして、2部からは、現在のポップオペラ

相変わらずの歌いっぷりに惚れ惚れ~
気持ちゆぃ~
身体の中のドロドロしたものが、キレイに洗い流される感じ

はっ!?
と目を引く衣装に(笑)
ポップ!?な髪型も、ノリ君ならでは
ういヤツよ
気持ちをゆるくさせてくれる。
一緒に大合唱したのも楽しかったなぁ~。
心がウキウキ、心の中のドロドロしたものが、キレイになっていく。。。
普段、どんだけ汚れてんの私。。。。(^^;)

楽器を持ち上げ、大声で歌ってたひょうきんなビオラのお兄さんも素敵
舞台上での盛り上がりが会場にも伝わってきた。
アンコールも、私の大好きな「誰も寝てはならぬ」のアカペラ。
最後は記念撮影もありました。
オフィシャルブログに写真がアップされてたけど、
小さくて見えません。。。(^^;)

楽しいXmasでした
真姐さん、誘ってくれてありがとう~。


2011年中にアップしようと思っていたのに、なんやかんやで忙しくアップできず、、、
年が明けてしまった。。。

今年の、いや、去年の紅白は、久々に楽しく飽きずに見れました。
司会の6人が良かった~。
和んだわ~。
歌手たちの故郷への熱い想いも伝わってきたもの。




そんなこんなで、

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す!!
今年は、もう少し、マメにアップ出来るといいんだけど。。。(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!
いいクリスマスやってんね~。
私は紅白途中でZzz。。。(笑)
今年も宜しくお願いします~~!

あけましておめでとうございます!!

久しぶりに、クリスマスに行事があったって感じでした。

紅白も久しぶりに良かった~。
長渕剛の時の照明も素晴らしかった~~~
司会の6人も嫌み無く頑張っていて良かった(*^_^*)
次から次へと変わる舞台美術も素晴らしい。
裏方さん、頑張ってる~。

芸能人格付けも面白かった~。
GACKTが出ると盛り上がるのよ~。
今日は、スポーツ対決みたいといけないし~。
って、私どんだけテレビ漬け?
いいのです、お正月は、ぐ~たらで♪

今年も宜しくお願いします~~!
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
