スポンサーサイト


手作り市 サンデイショップに参加

今月も小阪の手作り市 サンデイショップに参加します


今回は、手作り石鹸の他にも 『椿油仕上げの本つげブラシ』 をご用意.


冬と言えば、静電気~

髪ををとかしても、プラスチックのブラシだと、髪がドバ~ッと広がってしまいます。

椿油仕上げの本つげブラシを使ってから広がらなくなりました。
私のお気に入り

家の会社で使ってます。

今回、いくつか仕入れる事が出来ましたので、手作り石鹸と一緒に持っていきます。



クリスマス前なので、ご希望の方には、ラッピンもさせて頂きます。

先月、ラッピングの先生に来て頂いて、
基本のラッピングを教わったんです。

綺麗に、で、で、出来るかな!?(^^;)




次回、サンデイショップは、

12月18日(第3日曜) 10:00~16:00

詳しくは、サンデイショップのブログでどうぞ

http://ameblo.jp/sunday-shop/
スポンサーサイト

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月も宜しく~。
ラッピング!私にも教えて~(^^)

cooさん

こちらこそ、宜しくで~す。

簡単なラッピングだったのに、覚えているかどうか、、、
前日に猛特訓して思い出します(^^;)
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
