スポンサーサイト


サンデーショップ終了~

手作り市、サンデーショップ終了しました。

今回は、気候もよく人通りも多めで、
偶然立ち寄って下さった方や、手作り石鹸目当てで来てくれた方もいて、
とても嬉しかったです。

中には、たまたま群馬から旅行に来ていて、立ち寄って下さった方もいました。
この近くに、司馬遼太郎館があるんです。

友達も、娘さんを連れて来てくれました。
最近の子供は大きいなぁ~。
しっかりしてるなぁ~。


デジカメ忘れたので、その他の様子は、サンデーショップのブログをご覧下さい(手抜き(笑))





次回のサンデーショップにも参加します♪

12月18日(第3日曜日)
10:00~16:00 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~~!
ヤギミルクええ感じ~~。
サンデーショップの夜から使ってるよ~ん。^^

お疲れさまでした!

今回の石鹸のラインナップ、いい意味で悩ませて頂けました!
本当に研究熱心ですね(*^_^*)
“山羊ミルクの石鹸”、これすごくいいです!
洗っている最中も、洗った後も、柔らかい肌になってる~
これからも、どうか作って下さいね☆
山羊ミルク石鹸の大ファンになりました!!

cooさん

お疲れ様でした~~!

ヤギミルク石鹸、早速使って貰ってありがとう♪
ええでしょう~~~。
私も、気に入ってて、今回のイチオシ♪

バッグも売れて良かったね!!

香奈さん

よりよくしようとして研究した結果、失敗する事も(^^;)
今回、カロチン石鹸をもっと良くしようとしたら、
斑点でちゃって、全部値引きするはめに…とほほ。。。です(^^;)

“山羊ミルクの石鹸”気に入って貰えて良かった~~~~♪
肌が柔らかい感じになるでしょ♪
私も、すごく気に入っていて、完全な定番にするか、冬だけの定番にするか悩んでいるところです。
とりあえず、来春は作りますよ~♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
