

『わつか市』終了しました~!

イベントの様子です。
四天王寺でこんな感じのお店が並んでいます。

わつか市600


パステル画のJUNさんと一緒の私達のブース。
他と雰囲気が違って、夏してました。
子供には、「何で、ここ傘さしてんの?」と言われてましたが。。。

ブース全体400


それはね、日が差して来た時に、石鹸を直射日光から守る為だよ。
ほ~らこんな風に。
パラソル前進~~~(笑)

パラソル前進300


私の手作り石鹸のブースです。
今までより、少しレイアウトを変えてみました。
以前より見やすくなったかな。

説明をしっかり読んで下さる方が何人もおられて、すごく嬉しかった。
頑張って書いた甲斐があったわぁ~。


手作り石鹸400


こちらは、パステル画のJUNさんのコーナー。
ちょっと画像がぼやけてて見にくいけど、クリスマスバージョンで綺麗です。
みなさん、可愛い~♪と言いながら近づいてくれていました。
私も、ポストカードを1枚購入~。

パステル画300


他にも、興味のある出店者さんがたくさん。
知り合いの出展者さんもいて、楽しくお話も出来ました。


途中、少し晴れたものの、後は曇ってきて、気温がグーーーーーンと下がりました。
防寒対策してたけど寒かった~~~~。

寒い中、遊びに来て下さった方々、
お世話になった方々、ありがとうございました。



ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
