

ささやかな幸せ

2月から残業続き。。。
非常に忙しく、週末に近づくと、電池切れで吐き気ももよおす
休日は、疲れて寝たきりすずめ。
お一人ランチも読書も何もする気になれない
ゴロリと横になりながら、平日に撮ったビデオを観る。

そんな中、楽しみ発見

帰りが遅くなると、お腹がすく。
そこで、駅前のたこ焼き屋さんで、”たこせん”を買った。


うんま~~~~~い!!


久しぶりに食べるたこせんはウマイなぁ~~~

食べながら歩くのも、また旨く感じる。
明るい内は、マナー悪いかな、、、なんて遠慮ぎみだけど、
暗かったら見えないし~
知ってる人会っても分かんないだろうし~

何か、ちょっぴり悪いと思いながら食べるのって旨さが増したりする。
小さい頃、行儀が悪いからダメと言われた、
ジュースのラッパ飲みとか、
母の目を盗みながらのつまみ食いとか(笑)


たこせん
店員によっては、マヨネーズがたっぷり掛かり過ぎの時がある。
兄ちゃん、マヨネーズかけ過ぎやで~
中性脂肪また増えるや~ん。
たこせんは、中高生向きやなと思いながら食べ始めるが、たこ焼きにさしかかると、
う、う、う、ウマ~~~~~。
たこ焼き、せんべえ、マヨネーズ、天かすの絶妙なハーモニー。
たこ焼きの温かさが、私の疲れた強ばった身体をやんわりと和らげてくれる。

あ~たこせん様々。
1枚120円
B級グルメの王様です




ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
