

手作り石鹸 ネット販売 ★期間限定★

手作り石鹸を、天使のオリジナルアクセサリーと手作り雑貨のお店
エンジェル・ナディア
さんで、販売して頂いてますが、

ショップさんの方針が変わり、期間限定となりました。

今回は、3月いっぱいまでの予定ですので、
まだ、見に行ってないよ~って方は、お早めにどうぞ~。


今回、出品の石鹸は、この3種類で~す。
よろしくデス


マルセイユ・マーブル石鹸
マーブル石鹸

カロチン石鹸
カロチンマーガレット石鹸

マルセイユ・アロエ石鹸
アロエ石鹸


">天使のオリジナルアクセサリーと手作り雑貨のお店
エンジェル・ナディアさんは、こちらから



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

手作り石鹸 3月プチイベント終了~♪

前回、紹介した 3月プチイベント『天使の羽~ふわり~』に
手作り石鹸で参加させて頂きました。

来て頂いた皆様、ありがとうございました~


【手作り石鹸コーナー】

手作り石鹸にワンテーブル頂けたので、ゆったりとスペースを使う事が出来ました。
テーブルクロスの下に我が家で育てているゼラニウムの葉を敷いてみました
ゼラニウムの葉は、ローズの香りがするハーブという事で、ローズゼラニウムという名前も付いています。
葉のカットも素敵で、大好きなハーブのひとつです

奥のテーブルは、香奈子さんのコーナーで、
天使のリーディングと、エンジェルカードのワークショップをされており、盛況のようでした。


石鹸コーナー全体


チョコレート石鹸2種。
(最近では、チョコレートエステというのも流行っているそうで、チョコレートの効用も見直されているようです♪)
たまご椿石鹸。
高価な椿油と、卵のコラボ♪
石鹸に卵を入れるのは、北欧の農場に伝わるしっとりした石鹸を作るクラシックな製法らしいんですよ。

石鹸400s


アクリルネット。
80歳を過ぎようかという方が作られてるんですが、長年作られているだけあって、
目が細かく、2枚構造になっていて丈夫。
我が家の愛用品です。

ネット400s


【パステルアート】
JUNさんのパステルアートの展示販売&香奈子さんのアロマスプレーの体験コーナー。
パステルアートも癒される絵で、アロマスプレーも、浄化をテーマにしたものや、色んな香りが楽しめます。

展示販売コーナー500s


特に惹かれたパステル画は、観音カード。
それぞれには、モデルさんがいて、その人のイメージで観音様を描かれるとか。
描く時には、手が勝手に動いて、描く絵が泣いたり笑ったりと表情を変えるとか。
時には、言葉が浮かぶことも。
その言葉を読ませて貰うと、グッときて、胸が熱くなりました。
そのモデルさんへのメッセージのようです。
その観音様の絵も、どこかモデルさんの面影もあって、とても不思議な絵でした。
私も、そのうちオーダーしようかな~。

観音カード


【手作りサンキャッチャーコーナー】
今回は、自分で、作らせて貰えるコーナーがありました。
サンキャッチャーだけでなく、携帯スロラップでも何でも自由。
作って貰いたい人には、この石とこのチェーンとで、何を作って欲しいとオーダーメイドも出来て、
混んでいなければ、その場で持って帰れます。

私は、前回頂いた携帯ストラップをその日の内に落として壊してしまったんですが、修理して貰えました。
市販のものなら、壊れたら、破棄するしかないけど、
定期的にイベントがあって、修理までして貰えるなんてお得~。



次回イベント開催予定は4月17日(土)PM13時~15時 命泉堂セミナールーム
私は、残念ながら参加出来ませんが、温かくなった頃ですし、
春の暖かさの中、ぷらぷら~と散歩がてら遊びに行って下さいね










テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
