

高槻ハンドメイド市終了しました

いや~
終わりました。

今週は、本職の方が、大変で
一人入院&棚卸し前で、激忙し
更に、お通夜にも行く事にもなり、、、
休日は、フルで石鹸仕込み、、、
フラフラする~
クラクラする~
気持ち悪い~

って感じの中の参加でしたが、、、


「高槻ハンドメイド市」のどか~~~~
アットフォームな雰囲気でのんびり~~~
ゆったりした時間を過ごすのは、久しぶり
小阪の手作り市「サンデーショップ」の初期を思い出しました(笑)

目の前はこんな感じ。
のどかでしょう~(笑)
久しぶりです。
こんな所に来たの。
高槻前


入り口は、少し解りづらいかな?
高槻入り口


屋外のはずが、倉庫内も貸し出しして貰えるようになったので、
倉庫内にセッティングぅ~。
上記のテントいらんかったな(^^;)
別の、お部屋もあるんですよ。
高槻倉庫内


手作り石鹸の私のブース。
本つげブラシやら、お友達のJUNさんのポストカードも。
お隣は、エコクラフトの愛莉さん。
秋用の新作バッグもありました。
シックな色のものや、籠バッグには珍しいファーの付いた可愛いバッグもありました。
高槻ブース

お客さんは、少々少なめでしたが、
のんびりとアットフォーム、和やかな雰囲気での開催でした。
お知り合いになれた作家さんたちもいて、
のんびりとした中にも充実したものがありました。

暑い中、遊びに来て下さったお客様、ありがとうございました。
色々とお世話になった、作家さんたち、ありがとうございましたm(_ _)m
一番、迷惑&協力して貰った両親、、、ありがとう。←このブログ知らんけどね(笑)


私、無農薬野菜、「かぼちゃ素麺」100円をゲットしました。
初野菜ですが、チャレンジしてみます
かぼちゃ素麺









テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま〜

でした。ナンダカンだ言っても、まだ暑いので、建物の中ってのは良いですね〜。
記事には関係無いですが(すみません)百年法、面白かったです。2日で読んじゃいました。

お体大事にね。

しじみさん

ありがとうございま~す。
建物の中は、暑さ、寒さを防いでくれていいですよね。
良い風も入って極楽でした~。
景色も良し!
お客さんが来ないのが残念な点でした(^^;)
ま、疲れてたから、のんびりできていいや(笑)

おっ!「百年法」面白かったんですね。
そんなに早く読めるなんて!
時間と気持ちに余裕が出来たら、読んでみたいと思います。
図書館にも置いてたので(*^_^*)
感想ありがとうございます♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
