

『五六市』中止です

本日の『五六市』中止になりました

雷警報が出たらしく、急遽中止にしたそうです。

予定して下さっていた方、ごめんなさいm(_ _)m


 
私も、エコクラフト作家の愛莉さんも現地まで行って知りましたが、
下見も出来て良しって事で(^^;)
昔の雰囲気が残るとても良い町並みで、
次回、是非チャレンジしてみたいデス!!




*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

自然派手作り石鹸

【ネット販売】 『オリーブsavon工房』

【イベント出店】
9月28日(土) 『高槻市』にて委託販売致します
9月29日(日) 『高槻市』に参加します

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、お疲れ様でした〜。
今度は高槻?やるなーー(笑)

cooさん

新たなジンクスが出来ました。
愛莉さんと一緒の時は、雨が降る(^^;)
エコクラフトの作家さんとは、どうも気候が荒れるようです(笑)

今度は高槻で~す。
その次は、門真市決定しました(^O^)v
サンデーショップが無くなり必死っス(笑)

残念やったね…

残念やったね。
高槻は、ちびすけの運動会で…ごめんね。

お手紙、届いたかな?
7月から、自宅と病院を行ったり来たりと、
なかなかハードな生活をしております。
ご無沙汰して、ごめんね。

また、イベント情報ください。
都合があえば、どこでも飛んでいくわよ!!

真姐さん

ごめ~~~~ん!!
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
手紙も届いてますm(_ _)m

手紙を気に入って貰ったようだったので、手紙で返事しようと思ってたら、
非常~に忙しくて、書けない状態でしたm(_ _)m
メールにしといたら良かったわ(^^;)
ホンマごめんな。

新しいイベント会場の開拓となると、色々大変で…
石鹸の仕込みの時期もあって、レシピ作りも遅れてて、
レシピ作りが遅れれば、発注も遅れるし、、、
先のイベントは、もう決まってるから、遅らせられないしで、
体調も悪く、漢方薬局通ったり、ヨガの体験月間であったりで、、、、
やっと、忙しさも一山越えたところです(>_<)

これから、材料が届いたら、休日は、石鹸作りに突入します(>_<)
ハードだわぁ~。
家の事がなかなか出来ないって感じです(>_<)


真姐さんは、もっと大変やってんね。
この間、Fやんと会った時、もしかして…って言っててん。。。

夏バテも精神的なところからも来てるんちゃうやろか。
ハードな生活みたいだから身体大切にしてな。
仕事してたら、エライ事になってたね(>_<)

手作り市に来る事が、気分転換になるんだったら、是非、遊びに来てね♪
また、イベント情報あったら連絡させて貰いますm(_ _)m
真姐さんの応援、励みになるわぁ~♪
いつも、ありがとう♪♪♪
ネットshop
プロフィール

オリーブsavon

Author:オリーブsavon
大好きな手作り石鹸。
“人と自然にやさしく実用的で、ちょっぴり遊び心を加えて”
をモットーとして、アロエ、精油、オリーブオイル、ハチミツ、炭、卵、チョコレートなど、なるべく自然の素材を選んで作っています。

手作り石鹸など、日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

カテゴリ
リンク
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
